山輪舎(さんりんしゃ)

富山にて輸入車、国産車問わず修理、整備を行っております。
お見積、整備相談などお気軽にお問い合わせ下さい。

毎朝、お腹がすいて目が覚めます。

2016-10-25 11:33:24 | 日記
皆様、お疲れ様です。
午後から雨模様でなんだかスッキリしない一日です。
本日はBMW E90

定番のシートベルトテンショナーの故障 メーターにはエアバックの警告が点灯中


修理完了。
N様、明日お待ちしております。この度はご用命ありがとうございました。

何度が掲載したことのある、ダッジ マグナム

今回は水漏れ。
じわじわと中々わかりにくかったですが、サーモスタットからの漏れでした。
上からの作業ですが、エアコンコンプレッサーを外すとやりやすいです。

外したサーモスタット

さらさらっと交換して完了

なかなか尻尾をみせないプジョー

しばらくお留守番してもらいます・・・

日曜日は工作の材料を探しに海へいってきました。

寒い中釣りをしてる人もいます。

海を見つめる次女と三女

子供の目からみると何が見えるのでしょうか?
僕には灰色の空、茶色の砂浜、緑色の海しか見えないには汚れた大人なのかな?

今日の越中人
そろそろ「はうすがポン」を外そうと企んでます。
大切なお車の修理お待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MINI修理 R53 富山で頑張... | トップ | 来月で山輪舎は5年目に入り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事