お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

ハワイのダイエット石で痩せる!

2017-05-31 23:38:08 | ダイエット
ハワイのダイエット石で痩せる!

ゆったりと流れる時間、やわらかく揺れるヤシの葉、まぶしい太陽にコバルトブルーの海…。

思わず“アロハ~”と声を出してしまいたくなるような…そうです、ハワイです!多くの日本人が愛するハワイ。

日本語が通じてしまうくらいに日本語が溢れていますので、もっとも行きやすい異国の地と言っても過言ではないのではないでしょうか?ハワイに行ったことがある方も、行かれたことがない方でも、ハワイ独特の魅力に心がウキウキしてしまうことってありませんでしょうか?今回はハワイの伝統的なダイエット作用の高い「ホットストーンマッサージ」のご紹介です。

「ホットストーンマッサージ」とは、名前を聞いても想像がつくように“温かい石”を利用した・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


姉の結婚式で・・・・

今度姉が、結婚する事になりました。
すごく素敵で優しいカレシなので、よかったなーと思っています。

しかし・・・
姉が、無理な事を言い出したのです。
何と自分の結婚式までに、私がやせろと言うのです。

何かイベントがあるからそのために期間限定でやせなければ・・・ってことは、女性ならばありますよね・・・・

最初は何を言っているのか意味が分かりませんでした。
話をよく聞いてみると、新婦の妹が太っていたらみっともないと言うのです・・・

確かに私は、少しどころかかなりぽっちゃりしています。
でも、私の結婚式ではないのです。
どうして妹の私が、ダイエットしなければならないのでしょうか?

姉に聞くと、とにかくみっともないと言うのです。
新郎の家族や友人や親戚がたくさん来るのに、新婦の妹がこんなに太っていたらみっともないと・・・・

すごい変な言い分だと思いませんか?

新郎の家族や友人親戚の集まるところで、私も紹介されるわけです。
その時にあまりにも太っていたら、目だってしまうと姉は言っています・・・

変な言い分だと思います。
すごく、いらっとしました。

でも・・・・確かに私もこの体型はまずいなと思っているのです。
姉の結婚式に何を着ていくのかも、本当に困りました。
あちこちの貸衣装屋さんを回って、やっと自分に入る洋服を見つけたのです。

かわいいとかデザインとかは、どうでも良かったのです。
とにかく、自分に入る洋服があればいいのです。

これは、本当に情けないことです!!

あなたも彼女のように、着られる洋服がなくて困っていませんか?
サイズではなくて、おしゃれをして自分の好きな洋服を着たいですよね。
とにかく着られるものならば何でもいいというのは、悲しすぎますね・・・・




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

二重あごをスッキリさせるマッサージ

2017-05-31 13:49:42 | ダイエット
二重あごをスッキリさせるマッサージ

二重あごを引き締めるには、筋肉に適度な刺激を加えるマッサージも効果的です。

その際、道具を使わず指でもマッサージは可能ですが、加減が難しく、力が入りすぎることが多いようです。

ダイエット用品のひとつに、二重あご解消のためのタッピング用器具があります。

これは、皮膚の上をローラーを転がすように刺激することで、あごのリンパの循環を促進するというものです。

この器具の効果は、翌日化粧の出来映えに影響するなど、皮膚の血流が良くなめらかになります。

器具が入手できなかったり手でのマッサージを好む場合は、指の腹で顔を押すようにしながら、あごを中心に顔じゅうをマッサージします。・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


今だけとりあえず痩せれば良い!はもったいない

私の主人が前ダイエットしていた時に言っていました。

目標日までにとりあえず目標体重まで落ちればいい!あとの事はまたそれから。

私からしたら、今だけ痩せてもリバウンドしてしまえばまたダイエットしなくちゃいけない。

すごく今のダイエットや頑張りがもったいない気がするので、話はするのですが。

その時もちょうど夏で友達などみんな集まり海に行く予定だったんです。

主人はその日にとりあえず痩せてればいいから、そのあとのリバウンドなどは気にしない!

という事らしいんです。

あなたならどう思いますか?

私も昔はその時だけのダイエット。

これをした経験があるので、気持ちがわからないわけではないのですが、今思えばすごくもったいないダイエットのやり方だったなって思うんです。

痩せるスピードは早くても、すぐリバウンドしてしまう。

しかも食べなかったりするダイエットであれば、反動で下手したらダイエット前より体重は増えます。

そして、これを繰り返す度に体は痩せにくくなっていくんです。

夏までに痩せたい!海に行くときまでに痩せたい!

と思うのなら、恐らくクリスマスまでには痩せたい!正月までには痩せたい!

一つ目標を達成したとしても、そのいつまでに。

これは次から次へと襲って来るはずです。

なのに、体はその度に痩せにくくなっていく。

つまり、反対に言えば太りやすくなっていってるんですよね。

ダイエットするごとに痩せることが大変になってしまうんです。

ダイエットは出来ればやらなくていい自分になりたいですよね。

そのためには、その時だけのダイエットは遠回りなだけだと思いませんか?

一度のダイエットで、最後のダイエットにする。

これが一番自分に負担がかからないダイエットだと私は思うんです。

あなたは何度も何度もダイエットを繰り返して、この先もずっとダイエットが当たり前の道を進みますか?

ダイエットと一生付き合うのではなく、ダイエットとさよならするためのダイエットをする事が、自分が楽になる道だと私は思います。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鉄サプリメントが必要な人

2017-05-30 12:29:29 | ダイエット
鉄サプリメントが必要な人

妊娠可能期の女性など、鉄が足りていない人に使っていただきたい鉄サプリメントですが、鉄が足りない状況とはどういうものでしょう。

高月齢の乳児や幼児、十代の少女にも比較的よく見られる症状なので、定期的に検査を受けるべきです。

中でも月経の量が多い女性、避妊リングを使用している女性、1人以上の子供を出産した女性に、鉄欠乏症がよくみられるそうです。

鉄が体内に不足しているという方にとっては、鉄サプリメントはとても重要な存在です。

妊婦にはよく鉄サプリメントが出されています。

お腹に赤ちゃんがいる状態の女性は体内の鉄が不足しがちなので、鉄サプリメントは妊婦に必要なものと見なされています。・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


あなたも、ダイエット中に色々な事で悩んでいませんか?

その悩みはずっとしまっておくと、モヤモヤしていい影響は自分に与えません。

だからこそ、悩みを相談して抜け道を見つける!

悩みを相談したり、アドバイスをくれるダイエットの知識を持っている人がそばにいますか?

このダイエットでその悩みも解決し、相談できる場所と頼り口を持ってください!よく噛むことは痩せるのに効果的

あなたは食事の時どのくらい噛んで食べていますか?

以外と無意識のうちに食べ物を口に運び、飲み込む。

これを繰り返していませんか?

この口に運んでから飲み込むまでの噛む回数が早ければ早い程、食べ物を飲み込んでいる可能性があります。

私も以前はあまり噛む。という事を意識して食事はしていませんでした。

おかずとご飯を一度に口に入れてあまり噛まずに飲み込む。

これがさほどダイエットに影響を与えるとも思っていなかったんです。

しかしある時から30回は最低でも噛んで食べるようにし始めました。

すると食事の楽しみが増えたんです!

まず、ご飯が今までよりおいしく感じるようになりました。

よく噛むことで食材の味がより出て、美味しく感じるんだと思います。

そしてもう一つ。

消化がよくなったんです。

恐らくそれまではあまり噛んでいなかったので、消化されにくかったんだと思います。

それが、よく噛むことによって食べた物が消化されやすくなった。

便通がよくなるのは、ダイエットにおいてもとても大切な事ですよね。

そして、一番変わったこと。

それは、あまり噛まずにたべていた頃よりも満腹感が得られるようになった事なんです!

よく噛んだ方がお腹いっぱいになる。

これは以前から聞いたことがあったのですが、それを実感しました。

むしろ、それまでよりも少ない量でも十分満腹感があるので、自然と食べる量も減ってきました。

食事が前より美味しく感じるようになって、さらに食べる量も減って便通もよくなった。

ただよく噛んで食べるようにしただけでこれだけ変わったんです!

あなたも食事の時よく噛むことを意識していますか?

意識していても、つい忘れてしまったりする事もありますよね。

これは、私が実際にやっている方法なんですが。

以前タレントのベッキーがテレビで言っていた事を真似しています。


それは、噛むときに心の中で、もしもし亀よ亀さんよ。

これを歌いながら噛む。

何故この歌なのか。

30回噛むと良いってよく言われていますよね。

もしもし亀よ亀さんよ。は1番が噛む回数約30回分の長さだからなんです。

ただ1・2・・と数えるよりも楽しい気分になれるんです。

早食いで、なかなかよく噛んで食べられない。

しかし、これからは少しずつ意識しながらなるべくよく噛んで食べるようにしてみてください!

きっとよく噛んで食べる事のよさを実感できるはずです!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

痩せる下着とは

2017-05-29 14:59:14 | ダイエット
痩せる下着とは

痩せることを目的として着用する下着があります。

痩せる下着のメカニズムは何種類か存在し、身につけて歩くと運動効果が高まるタイプや、着ているだけで体が温められ代謝が高まるものもあります。

安静にしている時も熱を必要としている臓器は心臓、腎臓、肝臓などですが、下着でこれらの部位に作用させ、痩せることはできるのでしょうか。

じっとしていても着ているだけで痩せる効果がある下着なら嬉しいものです。

普通は、運動をすることによってエネルギーを消費して痩せます。

肝臓が熱を発生させる量は、肝臓が取り込む栄養素によって変化します。

肝臓は食後は消化器官から栄養を取り込んで、熱を発生させている・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


本気であなたに協力してくれる人はいますか?

あなたがダイエットを始めたとき。

ダイエット宣言をすると、恐らく頑張って!と応援してくれる人はいると思います。

しかし、その人達は以外とあなたにお菓子を進めたり、飲み会に誘ったりしてきたりしませんか?

とくに女性はダイエットに関しては負けず嫌いなところがあるんですよね。

だから、ついダイエットを頑張っている人や順調にすすんでいる人を羨ましく思い、つい邪魔してしまったりする事があるような気がするんです。

ただ、逆に本気であなたを応援してくれる人だっているはずです。

この人もその一人です!



あなたを応援してくれてアドバイスにものってくれる。

ダイエットがうまくいかなくなった時、精神的な事が関係している時だってあります。

そんな時は心の悩みやストレスの原因を一緒に考えたり、話しをきいてくれたりする。

あなたのダイエット成功をより身近なものにしてくれる。

すごく心強い事ですよね。
私もダイエット中は家族が応援してくれましたが、いきずまった時今どうすればいいのか。

それをしっかりアドバイスしてくれたのがこのダイエットでした。

頑張るのは、確かに自分なんです。

しかし、どこかでいきずまってしまう事はあると思うんです。

それはダイエットに限らずどんな事でも。

例えば子育て。

わからない事ばかりでも、最初はなんとか順調にできていたとしても。

子供が大きくなるにつれ、何かを教えたりする事が増えてきて、なかなか思い通りにいかずに悩んで、どうしたらいいのかわからなくなってしまった時。

子育ての先輩である、母親やそれ以外の人でも構いません。

経験者として、ちからになるアドバイスや、相談にのってくれる人が身近にいたらすごく安心しますよね。

ダイエットでもそれは同じなんです。

ダイエット経験者として、また成功者としていつでも相談にのってくれる。

それがこれなんです。



ダイエットを応援してくれる人がいる。

そして、力をくれる人もいる。

それは、ダイエットを頑張るあなたにとって力強いものになるはずです!
食べるのが怖い。それは危険信号です!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

痩身エステの大切なポイント

2017-05-28 00:29:23 | ダイエット
痩身エステの大切なポイント

その人その人がダイエットに望むものに応じて、エステの痩身メニューは作られます。

しかし、痩身エステとはダイエットの手助けをすることを目的としています。

痩身メニューを受ける万人が等しく痩せるとは限らないことは認識しておきましょう。

エステの痩身コースで無事に痩せたという方は、ウォーキングやジム通いなどで運動の習慣を日々の中に組み込むなど、自分でも努力をしていた方です。

張り切ってダイエットに取り組んでも、すぐ体重が増減する方となかなか体重が変わらない方とがいます。

同じように、痩身エステを受けてすぐに結果が出る人と、時間が掛かる人の差は当然あるのです。

毎日継続し・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


夏の外出の注意

夏になって、ますます暑くなってきましたよね。

お散歩も少し歩いただけで、汗だく。

私も子供達の日焼けや熱射病が気になるので、日中はなかなか散歩に行けません。

最近ニュースや番組でも取り上げられる事が多くなりましたが。

熱射病。

家の中にいてもなるので、注意が必要だそうです。

あなたは、汗をいっぱいかくからダイエットにはいい!

こう思っていませんか?

確かに汗をかく事は悪いことではありません。

しかし、その分十分な水分も摂っていますか?

せっかく汗をかいたのにこれで飲み物を飲んだら、痩せない。

こう勘違いしていません?

以前にも話したことがありますが、水分は太るというものではないんです。

むしろ、水分をとらずに熱射病、脱水症状になってしまったり。

体の循環がうまくいかなくなるほうが、健康にもダイエットにもよくはないですよね。

体の循環がよくなければ、体は痩せにくいままの状態です。

痩せやすい体質にならなければ、なかなかダイエットに成功しないし、痩せてもまたすぐに太ってしまう可能性があります。

私も以前は、汗をかいて体重が落ちたんだから少しだって太りたくない!

と思って、汗をかいても夏とか関係なくあまり水分をとっていなかったんです。

その結果、貧血や体調不良になりダイエットすらできなくなった事があります。

どんどん体のバランスが崩れていって、痩せにくくなってしまうんです。

汗をかいたら水分をしっかりとる!

とくに夏は暑いのでこまめに水分を摂ることが、ダイエットをする体作りをする上で大切なんです。

体調が悪くては、せっかく頑張ろう!と思っているダイエットもうまくはいきません。

人は、一日に2Lほどの水が必要で、便通もよくなりダイエットにも効果的!

って言われていますよね。

つまり、それだけ飲んで目大丈夫なんです!

むしろ、飲むことの方が大切なんですよね。

水太りするから、なるべく水分もひかえる。

この間違った思い込みはすぐに捨ててください!

痩せたければしっかり水分をとる!

水分の大切さを忘れないでください。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加