お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

痩せる食べ物

2017-05-05 23:50:56 | ダイエット
痩せる食べ物

食べるだけでダイエット効果があるような食材があれば、多くの人が求めるでしょう。

食べて痩せることは難しいものの、食べ物でのダイエットは重要です。

健康的なダイエットをするには、1日3度の食事をきちんと摂取することです。

何も食べない、何かひとつの食べ物だけを食べると痩せる等のダイエットは、体に負担がかかる大変危険なダイエット方法です。

健康に痩せることと、バランスよく食べ物を摂取することは矛盾しません。

効率的に痩せるためには、基礎代謝を促進させてカロリーを調節し、使うカロリー量を摂取するカロリー量より増やしましょう。

特に太りやすい人は基礎代謝が低い傾向が強く、少しの量しか食・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


夏太りしてしまいました・・・後悔しています・・・・
今年の夏は、強烈に暑かったですよね。
それなのに私は夏ばてもしなくて、3キロも太ってしまいました。

さらにはスタミナをつけなければと、毎日のように脂っこい焼肉や揚げ物を食べていたのです。

暑いと、細かいことが考えられなくなってしまいました。
そのために、自分が太った事に気がつかなかったのです。


おととい、友人に久しぶりで会いました。
そうしたら彼女、ひどいのです。
私の顔を見るやすぐに
『あなた、太ったわねー』
と言うのです。

恥ずかしながら彼女に指摘されて始めて、自分がそんなに太った事に気がつきました。

彼女は私の顔を見て、こう言うのです。
『この暑いのに、あなたなんで太ったの・・・・??』

何でと言われても、暑さのあまりいろいろなものを食べていたからでしょう。
ジュースも気がつくと、ごくごく飲んでいました。
友人が言うには、ジュースはお砂糖のかたまりだからものすごく太るのだそうです。

私は500ミリリットルのペットボトルのジュースを、1日に4,5本飲んでいました。
だって、暑いんだもの!!


彼女と同じようにあなたもジュースをたくさん飲んだ結果、水太りになっていませんか?

今から後悔しても遅すぎますね。
どうしてもっと早くに、気がつかなかったのでしょうか?
早くに気がついていたら、3キロも太らなくてすんだのに・・・

どうやってこの3キロを減らしたらいいのか、まったくわかりません。
誰か、助けて・・・・・






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糖鎖の効果とサプリメント  | トップ | ダイエット効果のある方法に... »

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL