お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

レゲエダンスで綺麗な体になる理由

2017-06-15 23:06:07 | ダイエット
レゲエダンスで綺麗な体になる理由

中腰になったポーズのままで腰を前後に激しく動かし、異性の本能を呼び覚ませるような妖艶セクシー動作を繰り返す「レゲエダンス」は、ジャマイカで生まれたレゲエミュージックに合わせて踊るアクロバティックなダンスです。

皆さんはレゲエダンスを見られたことがあるでしょうか?自分はダンスとは無縁な生活だとか、できもしないことに興味はない…などと目を背けないでくださいね?プロのダンサーのように踊れなくとも、レゲエダンスの基礎だけならば…どんな人でもできると思います。

レゲエダンスの基礎には、のどから手が出るほどに欲しいようなダイエット効果が得られるので、“痩せたい”という気持ちを持たれている方は挑戦してみる価値はあるでしょう。・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


太るのが怖い!けどもう大丈夫!

太るのがいや!

ダイエット前のように、また太っている自分に戻ってしまうのでは、と考えると怖い。

こんな事を思っている人はたくさんいると思います。

私も、戻りたくない!という気持ちはとても強いです。

しかし、リバウンドというのは、極端にダイエットした場合に起こりますよね。

このダイエットを見て痩せたあなたなら、リバウンドを怖がらなくても大丈夫です!



基礎正しい生活の中であなたが綺麗になったのなら。

リバウンド現象は起きないのではと私は思います。

実際私も成功して、何年か経ちますがリバウンドもなく、体型を維持できています。

リバウンド以外で、健康な状態でもしまた体型が戻ってしまう原因を考えれば。

一番は、食べすぎです。

痩せたからとその後も頑張っていたのに、しばらくしたら食事の内容や量を全く考えずに食べるようになった。

食べ過ぎが普通になってしまったら。

もちろん太ります。

しかし、あなたはこのダイエットでバランスいい食事を習慣化できたのではないでしょうか?

毎日続けていれば、必ず身につくと思います。

習慣化できていたら、太るのを怖がる必要はないんです。

もし、少し食べ過ぎて体重が増えてしまったかな?

と感じても、ダイエットに成功する方法もリセットできる方法も、もう身についているんです!

私も、未だにダイエット成功前の自分を思い出すと嫌な思いでがたくさん浮かびます。

そんな時は、この先もしまた太ったら、歳を重ねて太りやすくなったら。

と考えればきりがないし、考えるたび怖くなったりもします。

しかし、このダイエット法を身につけているので、大丈夫!と安心している部分もあるんです。

実際、出産後も食事や生活をまた戻したら時間をあまりかけずに体重も体型も戻ったからです。

ちゃんとしたダイエット法をわかっていて、それを出来ているのなら、太ることを恐怖に感じなくても大丈夫!

こう私は考えています。

恐怖に感じる事はきっと何度もあるかもしれません。

しかし、ダイエット法を知っているか知らないかでその後の安心感は全く違います!

以前は痩せてもリバウンド。

これを繰り返すダイエット生活だったので、痩せても毎日不安だったし、ダイエットがまだ続いているような生活だったんです。

しかし、このダイエット法を知ってからは安心感が大きくなりました。

これって、精神的にかなり大きいですよね。

太ったらどうしよう!と不安ばかりで終わるのと、太ったらどうしよう!けどもしそうなっても大丈夫!

こう思えるのとだったら。

大丈夫と思える自分の方が、きっと気持ちにも余裕がうまれると思います。

ダイエットに限らず、心の余裕は少しでも大きい方が、色々な事が順調になります。

だからこそ、この余裕を持てるダイエットを知ってよかったと感じる事ができるんですよね。

太る事が怖い。

この事に気持ちを占領されないでください!

心強いダイエットがあるんですから!

その恐さをすぐに安心感に変えられる余裕をもちましょう!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒酢の恐るべきダイエット効果! | トップ | カロリーコントロールを意識... »

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL