お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

美脚はどのようにして作られる?

2017-05-18 02:42:51 | ダイエット
美脚はどのようにして作られる?

あなたは韓国のアイドルグループをご存知でしょうか?

「少女時代」など、お尻ダンスで一躍有名に。セクシーできれいでかわいい彼女達。

彼女達の脚は完璧といって良いほどの美脚ですね。見ていてため息がでちゃいますよね。

若い世代の女性達は彼女達のスタイルの良さに熱狂していますね。

さて彼女達の脚はどのようにしてあのような美脚になったのでしょうか?

実は幼い頃から美脚つくりは始められているといいます。

昔の日本人は正座を躾として、教えられてきました。だから、どうしてもヒザが出て美脚に程遠い脚になりがちなのです。

韓国のアイドルを育てる親たちは正座を禁止。もちろ・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


ダイエット焦らずどんと構えて

ダイエットしているはずなのに、予想していたペースで痩せていかない。

なんだか贅肉が全然落ちていない気がする。

きっと、初め自分が考えていたようには全てがうまくいかないと思います。

けど、それは当たり前の事。

だって、始めてすぐに思い通りの結果が出るなんてあまりないことだと思います。

ダイエットしてるのに、たくさん食べちゃった、お酒をのんじゃった。

こんな事でのイライラや焦りもでるかもしれませんが、別に焦る必要もないんです。

気を張りすぎず、神経質になりすぎないでダイエットをする。

気持ちに余裕があるほうが、ダイエットは順調に進む!と私は実際に学んだからです。

ダイエットって、今までと生活を変えなくちゃいけないんだから、うまくいかないのはどこかが間違っているからでしょ。

うまくいかないんだから、焦らない事のほうがおかしいでしょ。

ダイエットは自分の今までの生活全てを変えていかなくてはいけない!という事ではないんです。

食事を改善したり、運動を見直して見たり。

変えるのではなくて、見直して改善していけばいいんです!

変えよう!変えなくちゃ!

変えたのに思うようにいかない。

こう無理に頑張る事は精神的にも少しずつ負担がかかってきてしまいます。

焦らないで、少しずつ改善していく事の方が負担も少なくなるはずですよね。

私の主人もダイエットをはじめたばかりの時は、なかなか痩せない!と焦っていました。

だから夕飯をサラダだけにしたり、食べなかったり。

炎天下の中仕事して体力も奪われるのに昼は、低カロリーな麺だけにしていたり。

これでも体重が落ちないと焦ってイライラとしたり。

なんだか見ていてすごく悪循環な気がしていました。

焦るからどんどん悪循環になっていくものなんですよね。

だから、ダイエットは焦らず、このくらい!とどんと構えるくらいがいいんだと思います。

正しいダイエットをしっかり続けていれば、ダイエットは成功するはずなんです!

焦らず、気持ちに余裕をもっていきましょう!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通販を利用して快適なダイエ... | トップ | グルコサミンとビタミンCの... »

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL