お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

美容のための食生活

2017-04-06 00:08:07 | ダイエット
美容のための食生活


お肌には体表面からのケアだけでなく、内面からの対策が非常に効果的なのを皆様はご存知でしょうか。
様々な肌荒れは、体の機能が衰えることによって生じます。
体の持つ美肌機能を活性化させるには、日々の食事における栄養素に着目するのが効果的です。
そこで是非一度試していただきたいのが、食事による美容法です。

美肌に効果がある食材として、玉ねぎをご紹介します。
玉ねぎには血液の循環を活性化させる効果がありますので、細胞に酸素を供給し、脳梗塞も防ぐという優れた効果があります。
血液の循環が良くなると免疫機能が高まり、お肌の血色もよくなります。
お肌の気になる女性には非常に嬉しい食材ですね。

しかし長・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


来年こそは!ではなく今年こそ!

夏になると、ノースリーブやショートパンツをお店でもたくさん売り出しますよね。

ディスプレーなどを見ると、この格好かわいいな。

着てみたいな。って思う事が何度かあるのではないでしょうか。

しかし、二の腕がプルプルするのが気になる。

太ももが気になる。

ズボンに少し乗っかるお腹の肉が気になる。

など、夏の涼しげな格好をしようと思うと、なかなか勇気がいるものだったりしますよね。

私もそうでした。

洋服を見に行ってかわいい格好を見つけて、着たいなと思いつつ。

実際着てみると太ももがかなり出るので太いのが気になったり。

で結局買わずに帰ってくる事が、何度もありました。

来年は着れるようにしよう!と思って帰宅するんです。

しかし、今もしあなたがダイエットで悩んでいるとしたら。

結局、去年から変わらず今年も露出系の洋服を諦める。

こんな結果になりそうな気がしていませんか?

そうなんですよね。

決意しても、そこで何もしなかったり。

行動しても、途中でやめてしまったり。

頑張っているのに結果が出ないから、諦めてしまったり。

しかし、こんな結果に繋がってしまうのは、すべてダイエット法に問題がある事が多いんです。

置き換えダイエットや、巻くだけダイエットなど。

ダイエット商品はたくさんありますが、それらのダイエットに騙されていませんか?

私は見事に何度も騙されました。

痩せずに終わるか、リバウンドして終わるんですよね。

だとしたら、悪いのはあなたではないんです!

痩せない、リバウンドするとわかっていてダイエットしたい!

と本気でがんばっている私達につけ込んでいる、ダイエット商品だと思いませんか?

だったら、逆のダイエットをしてみるといいんですよね。

ほとんどのダイエットが、食べていいといいながら、何か一つだけカロリーの低いものだったり。

生野菜だけだったり。

偏った食事ではなかったですか?

逆のダイエット。

それは、偏らずバランスよくしっかり食べる!

なんです。

一番太るような気がしてしまうかもしれませんが、実際やれば一番痩せるし、リバウンドしないダイエットなんです。

実際私もこのダイエットに変えて痩せたんです。

痩せた事で、ショートパンツやノースリーブをこの何年か着ているし、服を選ぶのも楽しみの一つになっています。

また今年も着る勇気がない。

だから来年こそは!

と何年も繰り返すのではなく、今年こそダイエットに成功して今年の夏はファッションも楽しみましょう!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サプリメントのメリットとは  | トップ | メディカルダイエットとは何か  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL