お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

顔のたるみ原因

2017-06-14 02:26:07 | ダイエット
顔のたるみ原因

皮膚の弾力の衰えは、顔のたるみの原因としてまずあげられるでしょう。

これはいわゆる老化現象のひとつだといえます。

肌の張りはコラーゲンによって保たれています。

だんだん年齢とともに肌の血行が悪くなり、細胞に栄養分が行き渡らなくなります。

すると顔のたるみが、コラーゲンの合成機能が低下することで起こるといわれています。

老化だけが顔のたるみの原因ではないこともわかっています。

顔にたるみができる原因のひとつには、日々のストレスや紫外線等による影響など、活性酸素が発生した場合におきるコラーゲンの破壊もあるということです。

急激に太ってしまうと、皮下脂肪の重みに筋肉や・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


停滞期。うまく付き合いましょう!

停滞期がくると、落ち込んでしまったり、やる気がなくなってしまいますよね。

この停滞期を乗り越えるために、楽しく没頭できる事を見つけるのもいいかもしれませんよ。

あなたが失恋をした時。

ずっと悲しんでばかりでは何も始まらないし、次へも進めませんよね。

しかし、仕事や趣味など、失恋した事を少しでも忘れられる時間があれば、気持ち的にも全く違いませんか?

停滞期も体重が減らないからと諦めたり、落ち込んでやけになってしまっては今まで頑張ってきたダイエットも水の泡です。

私は停滞期を乗り越えるために、停滞期中はよくファッション雑誌などを読んでいました。

スタイルがよくなったら、この服着たいな!こんな髪型にしたいな!

見て想像する事で、諦めず頑張ろう!と思えますし、楽しくなります。

もし、あなたに何か趣味があれば、その趣味に没頭するのもいいと思います。

もし、そこまでの趣味がまだ見つからないのならば、雑誌をみながら色々想像してみるのをお勧めします!

何もせずに、ただ停滞期が終わるのを毎日待ってる。

きっと、まだかな、まだかな・・こう思って余計に終わる日が遠く感じてしまう気がしませんか?

また、ファッション雑誌などを見て想像する事は、綺麗になる事を忘れず意識し続ける事にも繋がりますよね!

停滞期になった時、大切な事!

それは諦めない事です!

まずは、停滞期になったらダイエット以外で、何か集中できる事を見つけてみましょう!

見つけてその趣味や没頭できる事を楽しむことが出来たのなら、少しは停滞期を忘れて、停滞期が終わるまでの間いらいらしたりせず、楽しく過ごせると思います。

それが、停滞期を乗り越え、次のステップへ進む鍵になると思います。

停滞期、楽しく過ごして、上手に乗り切りましょう!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容外科による若返り治療  | トップ | 黒酢の恐るべきダイエット効果! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL