お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

大根の知られざる痩身作用

2017-04-24 02:32:56 | ダイエット
大根の知られざる痩身作用

寒い季節には欠かせない冬の野菜代表「大根」が、ダイエットに強い効果を発揮する「ダイエット食材」ということはご存知でしょうか?さっぱりしているので何となくヘルシー?という軽い感覚しかないのではないでしょうか?私は子供時代から、一緒に住んでいたおばあちゃんに「大根を食べるとお腹の中がきれいになるんだよ」と、何度も聞かされては大根を食べさせられてきましたが、大人になってからその言葉の意味を知ることになりました。

すりおろした大根はサラサラしていてみずみずしく、見た目だけでも食感やのど越しだけでも何となく身体に良さそうな感じがしますよね。

若干の辛みも、気分的に殺菌効果を期待してしまいますが、あながち間違ってはいないのです。・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


辛――――――い!!ダイエット

ダイエットをすると、辛いと思いませんか?

毎日食べたいものも食べられずに我慢していると、本当にいやになってきますよね?

人が食べているものがとてもおいしそうに思えたり、自分だけが損をしているような気になってきます。

あなたもダイエット中には、そんな事を思いませんか?

ですからやせたい気持ちは一杯あっても、気持ちがつらくてダイエットは長続きしませんね。

何か簡単でつらくなくて、ダイエットできるものはないでしょうか?

たくさんの人が、何回もダイエットをするのになかなか成功しませんよね・・

一瞬やせられたとしても、ダイエットをやめるとすぐにリバウンドしてしまいます。

リバウンドすると、最初にダイエットを始めた時よりもさらに体重が増えてしまいます。

これでは、何のためにこんなに苦しい思いをしているのか分かりませんよね。


食べたいものも食べずに、つらい運動をして・・

それで体重がリバウンドしてさらに増えたら、悲しくなってしまいます。

そんな、リバウンド地獄はもういやだ!!

あなたがダイエットをして失敗すると、リバウンドしてしまいます。

すると増えた分の体重は、ほとんどが脂肪なのです。

つまり無茶なダイエットで必死になって減らした体重の中には筋肉も含まれていたのに、

リバウンド後の体重はみんな脂肪のかたまりなのです。

ですからリバウンドした後は、極端にあなたのスタイルは悪くなってしまうのです。

胸がたれお尻がぷよぷよに、二の腕もぷるんぷるん。

おなかはぽっこりに・・・

いかがですか?

あなたにも心当たりがありますよね?

つらいダイエットをするのはもう最後にしませんか?

今までだってあなたはがんばってダイエットをしてきましたよね?

よい結果が出ましたか?

もう今までと同じダイエットでは、きれいにはやせられないのです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラキド酸サプリメントとは  | トップ | 脂ってダイエットにとってど... »

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL