お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

ビタミンサプリメントで口内炎対策を

2017-04-19 23:54:51 | ダイエット
ビタミンサプリメントで口内炎対策を

サプリメントでの口内炎対策を考えている方には、マルチビタミンはどうでしょうか。

生活習慣や食習慣にある傾向がある人は、口内炎になりやすいようです。

口内炎になりやすい方は、ストレス過多な生活やたばこを吸う人、食事に問題があり体内のビタミンが足りていない人などのようです。

ビタミンB2は細胞が酸素を取り込みやすいように補助する性能がありますが、これらの成分が少なくなると、皮膚が荒れて口内炎ができやすくなります。

ビタミンB2不足の体は細胞の酸素呼吸がスムーズにいっていませんので、口の中に問題が生じた時に口内炎になりがちです。

緑黄色野菜や乳製品にビタミンBは特に多く存在し・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


好きな人の言葉だからこそ励みにもなるしプレッシャーにもなる

付き合っている彼氏に、ダイエットした方がいい。と言われた。

細い子がタイプと言われた。

など、例え相手的にはなんとなく言った言葉であっても、言われた方としては好きな人の言葉って結構影響をうけますよね。


彼氏や好きな人にいわれたから。とダイエットをはじめるという人も少なくはないと思います。

私も中学生の時ですが、好きな人に痩せたら付き合う。

と言われて必死でダイエットをした経験があります。

他人がきくと、見た目が大切なの?

って思ったりしますが、本人からしたら好きな人に言われた事なので結構プレッシャーになったりするんですよね。

そのダイエットがいい影響を与えればいいのですが、そうとも限らない事もあります。

例えばなかなか痩せなくて焦りがでてくる。

そして、痩せないと嫌われてしまうかもしれない。。

と精神的に追い詰められてしまったり、無理なダイエットをしてしまったり。

一旦無理なダイエットを始めてしまうと、なかなか抜け出せなくなってしまう事が多いんですよね。

それが焦っていた時であればなおさらの事です。

ちゃんとしたダイエットではないけど、痩せてきたから今回はこれでいこう!

痩せれば嫌われたりしなくてすむから。

こう思いがちになってしまうからです。

よくないとわかっているのに、自分の体調より好きな人の言葉のほうが大きな存在になってしまうんです。

しかし、体調を崩してしまえばダイエットだってできないし、好きな相手にも、悪いことしたな。

って思わせてしまうかもしれませんよね。

即効的なダイエットではないけれど、正しくダイエットしていれば綺麗な体になる事はきっとできます!

好きな人のタイプのスタイルになりたい!

だったら、正しいダイエットで健康的なダイエットをするのが一番ですよ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェイスリフトアップに効果... | トップ | 美肌のための酸素 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL