お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

バラサプリメントの効能について

2017-05-17 00:14:05 | ダイエット
バラサプリメントの効能について

バラから有効成分を取り出して作ったサプリメントがあります。

バラのサプリメントには、バラの効能に注目が集まることが多いことから関心が寄せられているようです。

バラは観賞用として認識されていましたが、お菓子以外としてはなかなか口に入れる機会はありませんでした。

香水や化粧品にバラの香りが施された商品は昔から人気がありますが、この時に使われているバラの香りは合成成分であることが大半でした。

バラの香り成分そのものに着目することはなかったといってもいいでしょう。

ブルガリア産のダマスクスローズというバラが、最近は販売されるようになりました。

輸入後バラサプリメントは・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


私もスリムな脚に、なりたーーーい!

昨日、友人が私に向かって

M子って何か、脚やせに気をつけてる?

と聞いてきました。

私が

何もしていないよ。

というと、友人は

そうだろうね。M子は脚なんかに気を使わないよね。

と思いっきり、馬鹿にしたような口調で言うのです。

急にそんな事を言われたので、びっくりしてしまいました。

私は今まで自分の脚のことなんか、考えた事がありませんでした。

みなさんは自分の脚について何かケアしたりしているのですか?

自宅に帰って、鏡で脚をじっくり見てみました。

自分が思う以上に脚が太くて、お肉がたっぷりついていたのです・・・

ショックでした。

何で友人は、私に向かってあんな風なことを聞いてきたのでしょうか?

きっと私の脚があまりにも太くてお肉がついていたので、聞いたのだと思います。

それに比べたら、彼女の脚はスリムできれいです。

今まではよく脚のことなど考えた事もありませんでしたが、彼女は美しくて細い脚をしています。

だからいつも短いスカートを、はいているのですね・・・

確かに彼女のようにスリムな脚をしていたら、人に見せたくなってしまいます。

すごくうらやましいです。

私のように太くてお肉がたっぷりついている脚では、思いっきり短いスカートをはけません。

一体私の脚のお肉は、どうしたらいいのでしょう。

今まで私は、1度もダイエットに成功した事がないのです。

食べたいだけ、食べてきました。

でも今度は、友人のようにスリムな脚に絶対なってみたいのです。

そして今まではいた事のないような、短いスカートをはきます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 精神の疲れとサプリメント  | トップ | ヨーグルトのダイエット効果 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL