お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

グルコサミンとビタミンCのサプリメント

2017-05-19 09:24:12 | ダイエット
グルコサミンとビタミンCのサプリメント

サプリメントでのグルコサミン摂取は美肌効果を期待する多くの方に用いられていますが、この時にはビタミンCとの併用が効果的です。

肌をきれいにする効果は、グルコサミン単独でなくビタミンCと共に扱うことが効果的です。

サプリメントで成分の種類が多いものとしてビタミンがあります。

グルコサミンと一緒に利用するのに良いサプリメントはあるのでしょうか。

グルコサミンをサプリメントで取り入れるのなら、一緒に飲むべきサプリメントはマルチビタミンや糖転移ビタミンCがいいでしょう。

グルコサミンの性質を十分に引き出すには、いつまでも体内に留まっていやすい糖転移ビタミンCを併用することが・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


困った!!産後太りは、頑固だよ~~!!

私の周りには、私と同じような体型の友人がたくさんいます。
みんな、食べる事が大好き!!
それしか生きがいがないのです。

ですから5,6人で食事に出かけたら、自分たちもびっくりするほどに食べつくします。
さんざん食べた後で、必ず誰かが
デザートを食べよう!!
と言い出すのです。

するともうそこからは、考えるのも怖いぐらいの食欲になっていきます。
でも・・・・食べる事って、超幸せなんですよね?
食べてる時は、みんな生き生きとしていて幸せそうです。

もちろん、私もそうです。
食べている時が幸せです。

でも・・・・私は産後太りがひどくて、本当に困っています。
友人たちも子供を出産する前は、あんなにも太っていませんでした。
それが、子供を出産したとたんすごいことになっています。

みんな、典型的な産後太りです
産後太りは、思っている以上に怖いですよね?
ちっとも、体重が減ってくれないのです。
子供を生む前はすぐに体重が減ってくれたのに、今は1kg減らすのにも一苦労です。
本当に、全然体重が落ちないのです。

あまりに体重が落ちないので、体重計が壊れているのではないかと思ってしまうほどです。

産後太りに悩んでいない方ならば、分からない悩みだろうなーーーー
きっと産後太りに悩まれている方は、私の言っている意味がよ~く分かりますよね!!
とにかく産後太りは頑固で、体重が全然減ってくれないのです。
何か、出産した事で私の体質が悪い方に変化してしまったのではないか?と思うほどです。
悔しいし、悲しいのです!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美脚はどのようにして作られる? | トップ | 体質改善ダイエットと基礎代謝  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL