お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

確実に痩せる方法

2017-07-27 00:46:31 | ダイエット
確実に痩せる方法

ダイエットに取り組んでいるという方にとって、確実に痩せる方法があるなら何としても実践したいと思うでしょう。

ダイエットの紹介には確実に痩せると書いてあっても、どうしても思うようにいかないと思っている方も多いでしょう。

元々、体重とは一週間程度のダイエットで永続性を持って減るようなものではありませんので、確実なダイエットとは短期ではないダイエットです。

仮に7日間のダイエットで体重が2~3㎏減少していたとしても、減ったものは水分や食事量などの一過性の要因だったということが多いようです。

一時的に制限していた食事量を元通りにすると、リバウンドの原因となります。

時間をかけてじっくりと行うこと・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


痩せたければ食べる!

事実、私も3食しっかりバランスのとれた食事をするようになってからの方が、順調に痩せました。

最初は不思議でしたが、よく考えれば納得できます。

バランスよく食事を摂ることで、必要な栄養は体にはいり、体のバランスを保てます。

太りにくい体質になるのも、このバランスのよい食事を摂っているおかげです。

食べて痩せられる。そしてストレスもためずにダイエットできる!

もう食事を苦痛と思わないでください!

正しい食事内容ならば、食べても太りません!

食べた方がきっと綺麗に痩せることができますよ!

食べて中から綺麗になりましょう!
一番の敵も一番の味方も自分

妹がダイエットに成功しました。

しかし、何か特別に食事制限や運動をしていたわけではないんです。

私達と一緒に甘いものも食べるし、ご飯だってしっかり食べる。

何を変えて成功したのか。

それは、6時以降は絶対に食べない!

これなんです。

こういうと、じゃあバランスとか関係なく6時以降は食べなければいいんだ。

仕事だってしてるし、家族だっているからそんな事無理!

と言われてしまうかもしれませんが。

ここで大切な事は、何時以降は食べない!などではなく。

そう決めた事をどれだけ頑張れるか!

なんです。

よく三日坊主なんて言葉がありますが。

これは、最初3日間は決めた事を守って頑張っているけれど、その頑張りが3日しか続かなかった。

意志が折れてしまったという事ですよね。

意志が弱いとダイエットできないわけではないんです。

しかし、私はダイエットはある程度の頑張りが必要不可欠だと思っています。

だって、せっかくやる気を出して頑張りはじめたのに、辛い、大変などで途中で辞めてしまってはいつまでたってもダイエットは成功しないと思っているからです。

目標まで頑張ろう!

決めたんだからやり通そう!

ある程度の意志の強さと我慢は必要だと思いませんか?

決めたことを理由を作ったりして破るのも自分。

頑張り通そうと負けないのも自分。

敵も味方も自分自身なんですよね。

一番やっかいな相手も自分。

一番勝たなければいけない相手も自分なんです。

その反対に頑張るのも、綺麗になった時嬉しいのも自分です。

一番身近な相手だからこそ、どうコントロールするかで結果にも違いがでてくるんですよね。

一番やっかいだけど、つよい味方の自分自身。

うまくコントロールしていくことが大切ですね!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウコンサプリメント利用する... | トップ | ゴムチューブを使って美ボデ... »

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL