お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

ホッカイロで脂肪燃焼!

2017-07-16 23:09:29 | ダイエット
ホッカイロで脂肪燃焼!

寒い季節には欠かせない「ホッカイロ」、皆さんは有効活用していますか?小さくて価格も良心的なホッカイロを上手に使っていくことで、エステやサウナに通うくらいの効果を得られるのです!寒さをしのぐために冬場だけ使用していらっしゃる方が多いかと思われますが、ホッカイロを必要としないような季節にも、ホッカイロが商品棚に置かれているのを見られたことはないでしょうか?目にしたことがある方は、“なんでこんな季節に置いているのだろう?”と不思議に思いませんでしたか?なぜ、スーパーやコンビニには、暑い夏場でもひっそりと並べられているのかというと…夏場だろうが何だろうが、日常的にホッカイロを購入していく方がいるからなのです!まったく需要がない商品であれば、並べるだけ無駄ですよね・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


ダイエットで大事なのは食だけではない!

ダイエットする時一番大事な事はなにか。

そう聞かれたら、真っ先に食事、我慢。

こんな言葉が浮かびませんか?

確かに、ダイエット本を読むと食事や我慢が必要!

とよく目にしますよね。

しかし、必要なものは本当にこの二つだけだと思いますか?

バランスのいい食事と、我慢は必要だし大切な事であると私も思います。

ただダイエットを成功させるには、他にも大切な事が色々あります。

食事や運動のように外からわかる頑張り。

そしてもう一つ、頑張ろう!と思う気持ちなどの内面的なものです。

私はこの内面的なものの方が大変な事だと思います。

事実、私も常に何か口にしていないと嫌だったので、それを我慢したり、精神的な事での妨げや誘惑を堪える事がはじめ大変でした。

ちょっとだけなら、今日だけなら。などの気持ちは自分で打ち勝っていくしかないものなんですよね。

そこでハメを外しすぎてしまうと、今まで頑張っていた糸がプツン。と切れてしまった化のように歯止めが効かなくなってしまったりします。

これが、我慢の部分です。

もしここで、近くで歯止めをきかせてくれる人がいれば、より心強いものになります。

もう一つ、いくらバランスよく食事をとって、頑張っていたとしても、精神的に辛い時であればダイエットもうまくはいかなくなってきます。

気持ちが沈んでその気持ちでいっぱいになってしまっていたら、ダイエットに向ける気力もなくなってくるものだと思います。

だからこそ、健康な体と精神状態が大切なんです!

食事や運動だけでは補えないこともダイエットしていれば出てきます。

そこでどうするかによって、あなたのダイエットが変わってきます。

ダイエットしているからと、食事や運動ばかりに気がいっていませんか?

ダイエットしているからこそ、気持ち的な部分にも気をむけてください!

外面的な事と内面的な事。

この二つがうまくいっていれば、ダイエットもきっと成功するはずです!

外からは見えない部分の頑張りにも、しっかり目を向けてください!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 骨盤ダイエットのメリットに... | トップ | ピラティスのダイエット効果 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL