お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

サプリメントでエイジングケア

2017-06-30 22:32:38 | ダイエット
サプリメントでエイジングケア

エイジングケアのためにサプリメントを使うという方法があります。

今からエイジングケアは必要はないだろうと思っていたり、若い頃にやっても意味はないと考えている人も中にはいるようです。

ですが、肌の加齢とは突如として発生するものではありません。

肌の老化とは、気づかないままに溜め込まれていたものが押さえきれなくなって一気に表出することで気づくというものです。

毎日のケアがとても大切になります。

サプリメントを毎日の生活に取り入れてはいかがでしょうか。

エイジングケアというと真っ先に連想するのが、化粧水などを使った肌の外側からのケアです。

肌にいい食品や・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


誰か助けて!!産後太りに、苦しんでいます・・・・

私、今までもいくつものダイエットをしてきました。
どれも苦しくて、おなかがすいて長続きしませんでした。
私はずっと産後太りがひどくて、子供を生むたびに体重が増えてきました。
子供を生んでも体中についたお肉は、ちっとも元のようには戻らなかったのです。

今私は、38歳です。
子供が、二人います。
とにかく、私の体重と体型はひどいのです。

体重は、たぶん70kgはあると思います。
妊娠する前は、56kgぐらいでした。
だから、約15kg近く太ってしまったんですね・・・

体重もすごいのですが、私が一番気にしているのは体型です。
これが、他人にはとてもいえないくらいひどいのです。

まず、おなかです。
ウエストなんか、いったいどこに行ってしまったのでしょうか?
ウエストなんか、影も形もありません。
樽のようにまん丸です。

その次に、お尻です。
お尻の形を、全くなしていません。
ただの肉のかたまりです。

電車に乗ると席が空いていても果たして自分のお尻がはまるか分からないので、怖くて席に座る事もできません。
とにかくすごい量のお肉なのです。

そして、太もも・・・
実は出産してから、股ズレがひどくてヒリヒリいたいのです。
いつも赤くなっていて、相当やばい状態です。

その他にも二の腕、ハムのようにだんだんになった背中・・・・

極めつけは、顔です。
フェイスラインなんか、全く私には存在しません。
肉の中に肉・・・・という感じです。

困りました。
ここまで産後太りがひどくて肉が体についていると、一体どうしたらいいのやら全く分かりません。
もしかしたら私は、産後太りに苦しむ星の下に生まれてしまったのではないかとも思ってしまいます・・・・

だれか~~~~
助けてください!!
私をこの産後太りの悪夢から、解放してください!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太もものダイエットが難しい... | トップ | 食事のカロリーコントロール... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL