お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

精神の疲れとサプリメント

2017-05-16 00:07:25 | ダイエット
精神の疲れとサプリメント

心の疲れとサプリメントは縁がないものと思われるかもしれませんが、精神疲労に効果のあるサプリメントも存在します。

現代人は常にストレスとプレッシャーに悩んでいる人が多くいます。

ストレスの原因は人によって様々ですが、会社や家族や友人関係、金銭面の悩みや将来的な悩みなど、体調を崩すほどの悩みもあります。

いつも頭がボンヤリしていたり、ささいなことで怒りっぽくなったり哀しくなったりということもあります。

メンタルが安定しないことから体調を崩してしまうという方もいます。

小さなことでクヨクヨしたり、イライラが募ったり、気力が一向に沸いてこなかったりという時は、気持ちが疲れ切っているという・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


心と体の健康はダイエットの基本

最近あなたは怒ったり、怒鳴ったりする事が増えていませんか?

そして、それが当たり前になってしまっていませんか?

私も最近子供達を叱る事が多く、反省するんですが怒鳴る事が平気になってしまっている時もあるんです。

そんな時はあとで一人になった時、何でこんなに怒鳴っているんだろう。

と気持ちも落ちて悩んでしまったりするんです。

怒鳴ったり怒る事もストレス同様溜めてしまったり、当たり前になってしまうのはよくない事ですよね。

日常生活においてもいい影響を与えないものは、ダイエットにもいい影響は与えません。

怒鳴ったりする事が日常的に多くなるという事は、その分イライラしたり気持ちの浮き沈みも頻繁になってしまいます。

自分が常にイライラしている状態であれば、ダイエットに回す気持ちにも余裕がなくなってしまうんですよね。

それどころか、イライラを発散させるために暴食を招く可能性だってあります。

ダイエットは食生活や運動だけがすべてではないんです。

精神的な余裕がダイエットを進める上では、とても大切な事になってきます。

怒鳴ったり怒ったりする事は、この精神的余裕をなくしてしまう。

ダイエットの妨げとなってしまうんですよね。

ダイエットは体も気持ちも元気でないと、続かないものだと私は思っています。

考えてみてください。

あなたは一日のうち、どのくらい怒ったり怒鳴ったりしていますか?

どのくらい笑っていますか?

もし怒鳴ったりしている事の方が多いのならば。

このダイエットで体も気持ちも健康になってください!



心と体の健康。

ダイエットにとても大切な事ですから!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラキド酸の含まれた食品と... | トップ | バラサプリメントの効能につ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL