お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

足を上げて寝るだけで痩せるの!?

2017-07-12 22:27:57 | ダイエット
足を上げて寝るだけで痩せるの!?

寝ている時にも私たち体の細胞は、休みなく絶え間なく活動しています。

寝るときの姿勢について考えてみた事はありますでしょうか?起きている時の意識がしっかりある時に、もちろんダイエットを頑張っている皆さんは努力をなさっていると思いますが、眠る時に油断してしまってはいませんか?もったいないことです!それはもったいないですよ。

今日からは寝ている時にも楽にダイエットしていきましょう!

寝ている時に効果がでるダイエット部位は下半身です。

下半身ダイエットに効果がある寝方とは、足の位置を上げてあげるだけで良いのです。

たったこれだけです。

簡単ですよね。

単純・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


自分を一番綺麗に見せるダイエット

あなたは痩せれば痩せるほど綺麗に見られる。

うらやましいと思われる。

こう思っていませんか?

もう気づいているかもしれませんが、改めて私の考え意を言いますね。

ただ痩せるだけがダイエットではないし、細ければ細い程綺麗に見えるわけではありません!

人をより綺麗に見せる痩せ方があり、その中にさらにあなたをより引き立たせる美しさがあるんです。

今回は理想体重と美体型について書かせていただきます。

ここでの私の理想体重とは、自分がなりたいなと思う体重。

そして、美体型とはあなたが一番美しく見える体型の事です。

よく身長引く110が調度いいと聞いたことありませんか?

私は以前はこの110を引いた体重を目標にダイエットしていました。

しかし、目標の体重になったのに体型はまだ肉付きのいいものだったんです。

なので、さらに体重を落とし始めました。

体重を落とすことだけに重視していたんです。

しかし、いくら体重を落としてもいいダイエットをしていなければ理想の体型にはなれないんです。

そう!わたしがダイエットを続けて感じた事。

それは自分をより綺麗に見せるためには体重ではなく、全体的な体型が必要という事なんです。

女優さんでもよくいますよね。

体重はそこまで細いわけではないけれど、全体的にバランスがとれていてかっこいいな。

スタイルがいいなと感じる女優さん。

きっと運動も食事もバランスがとれているから、綺麗なプロポーションに見えるんですよね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココロであなたは痩せられる?! | トップ | バラの香りサプリメントとは  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL