お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

目とビタミンのサプリメントについて

2017-04-04 14:05:54 | ダイエット
目とビタミンのサプリメントについて

今目のサプリメントというものが巷で人気のようです。

食生活や睡眠が著しく不規則な生活を送っている人は、健康増進や病気予防のためにサプリメントなどでバランスの取れた栄養を補給をする必要があります。

仕事などで、1日じゅうパソコンを凝視するような職業に就いている人は目を酷使しています。

サプリメントでの栄養補充が、目の疲れ対策、目の健康維持には重要な役割を果たすでしょう。

ビタミンAサプリメントは粘膜を強化し、目の疲労回復に役立ちます。

ビタミンAはβカロチンという形で摂取する方がお勧めです。

食材としてはさつまいも、かぼちゃ、小松菜、ブロッコリーなどです。・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


まずい・・・・体重が過去最重量に・・・・

もうすぐ、食欲の秋がやってきます。
いつもだったら楽しみにおいしいものを食べるのですが、今年は憂鬱なのです。

その理由は、あまりにも太ってしまった事です。
最近また太ったなとは思っていたのです。

太りそうなものばかり毎日食べていましたし、スカートがきつくなったからです。
でも自分で気がつかないふりをして、相変わらずに食べていたのです。

しかし・・・・昨日何気なく体重計に乗ったのです・・・・
過去、最重量でした。・・・


あなたは、いかがですか?
食欲の秋を目の前にして、体重は大丈夫ですか?

今までも太っていましたが、これまでに記録した事もない体重を記録してしまったのです。
ショックです・・・

どうして体重は、こんなに増えるのでしょうか?
やせるのは、苦しいのにあっという間に体重は増えますよね。

本当に困ってしまいました。
こんなおデブな体重は、今までで始めてです。

やっぱりスカートがきつくなったのも、顔が丸くなったのも間違いではなかったのですね。

何とかやせなくては・・・
と思っている方はいませんか?

私は、やはり食べる事が大好きなのです。
秋になったら、おいしいものがたくさん出てきますよね。
新米もおいしいですよね。
おかずがなくとも、何膳でも食べられてしまいます。

それに栗やかぼちゃ、サツマイモ、新そば・・・・
今年は、食べられそうもありません。
毎年楽しみにしていたのですが、この体重ではやせないわけにはいきませんね。

あなたはいかがですか?
体重は心配ないですか?
早く始めれば、早くダイエットできますよ!!

ああ・・・
私も今年の秋こそがんばって、ダイエットします。
そして少しでも体重を減らさないと、本当に際限なく太ってしまいそうです・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレッチダイエットとは  | トップ | ヨーグルトダイエットの注意点  »

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL