お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

食事のカロリーコントロールでダイエット

2017-07-01 00:54:53 | ダイエット
食事のカロリーコントロールでダイエット

カロリーコントロールとダイエットについてです。

カロリーがある栄養素は、炭水化物、たんぱく質、脂肪の3種類です。

ミネラルやビタミンといった成分は一切カロリーがないものなのです。

炭水化物のカロリーは、1グラムあたり4Kcal、たんぱく質のカロリーは、1グラムあたり4Kcal、脂肪のカロリーは、1グラムあたり9Kcalです。

脂肪1gと炭水化物1gとでは、摂取カロリーの量がかなり違ってくるということは把握しておくといいでしょう。

ダイエット時のカロリーコントロールの注意点は、極端な食事制限に走らないことです。

人の体は、食事制限などでいきなりカロリー供・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


ダイエットして、だんな様やお子様を驚かそう!!

毎日暇でやることがないと、どうしても食欲に走ってしまいますよね。

だんな様やお子様たちを送り出した後で、一休みするときにもおいしいお菓子があれば最高ですね!!

テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・

それでは、あなたの体にどんどんお肉がついてしまいますよ。

大丈夫ですか?

食べ物はおいしいけれども・・・

そろそろあなたの体のことを、気にしてみませんか?

今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

去年はきつくもなくはけていたのに、なぜか今年は入らない・・・・・

ファスナーが、あかなくなってしまった・・・

そんなことがありませんか?

それは、あなたの体に残念なお肉がついてしまったのです・・・・

このままで行ったら、ますますあなたのお腹お尻ウエストなどにお肉がついてしまいますよ!!

今ならば、スリムになれるチャンスなのです。

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?

あなたは、今ならば十分にダイエットに成功して美しくなれます!!

ですから、あきらめないでください!!

『もう私なんかだめだ・・・・』

『年だから無理・・・・・』

そんな風にあきらめてしまったら,これからどんどんお肉があなたについてしまいますよ。

さあ!!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!

ここで決意してダイエットを始めたら、自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

あなたもダイエットに成功して、だんな様やお子様をびっくりさせましょう。

だんな様やお子様だって、あなたがきれいになればうれしいはずです。

太ってごろごろしているよりも,スリムに美しくなればあなたの世界も広がりますよ。

さあ!!ダイエットに成功して、だんな様やお子様にきれいなあなたを見せましょう!!

きっと、すごく喜ばれるはずです。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サプリメントでエイジングケア  | トップ | 体のつぼをマスターすれば痩... »

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL