お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

顔のたるみ原因

2017-03-30 00:08:12 | ダイエット
顔のたるみ原因

皮膚の弾力の衰えは、顔のたるみの原因としてまずあげられるでしょう。

これはいわゆる老化現象のひとつだといえます。

肌の張りはコラーゲンによって保たれています。

だんだん年齢とともに肌の血行が悪くなり、細胞に栄養分が行き渡らなくなります。

すると顔のたるみが、コラーゲンの合成機能が低下することで起こるといわれています。

老化だけが顔のたるみの原因ではないこともわかっています。

顔にたるみができる原因のひとつには、日々のストレスや紫外線等による影響など、活性酸素が発生した場合におきるコラーゲンの破壊もあるということです。

急激に太ってしまうと、皮下脂肪の重みに筋肉や・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


太りにくい体になるには、どうしたらいいのか。

バランスのいい食事とはどんなものなのか。

それが解かれば、後は実行あるのみです!!

例えば、あなたが料理を作るとき。

味見をしたら、何か足りない。けど何が足りないのか解からない。

解かっても材料がないから、作った時の状態のまま食べる。

これでは、折角もっとおいしく出来る方法を見つけても、上達はしませんよね。

何が足りなかったのか解かったのならば、次作る時は忘れずに入れる!

実行に移せば、腕前も上がり、結果もっと美味しいものが食べられます。

ダイエットも、同じ仕組みなんです。

綺麗になる仕組みが解っても、実行しなければ綺麗になどなれませんよね。

私もダイエットを始めた頃は、思っている事を実行に移すことがなかなか出来ませんでした。

しかも、今まで食事のバランスも考えているつもりでも、好きなものを多く作ったり、バランスのとれた食事について真剣に考えた事もありませんでした。

何故か?

正直、色々計算したり考えて作るのが面倒でもあり、また知識もなかったからです。

だけど、痩せたい!しかもただ体重を落とすのではなく綺麗に痩せたい!

綺麗に痩せたいというのは、誰でも思うことだと思います。

しかし、いざ実行に移そうと思っても腰が重たい・・ついバランスも考えない食事を作って、とりあえず食べすぎてないから大丈夫!と自己暗示。

そんな私に、バランスのとれた食事とは?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最適なスキンケアを見つけよう | トップ | 成長ホルモンサプリメントの... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL