お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

美肌クリームの基本

2017-07-14 00:41:31 | ダイエット
美肌クリームの基本

美肌になるためのクリームが様々な店から販売されています。

成人の場合、人間の体の60%は水で構成されています。

また、体細胞は約40%が水で構成されているのだともいいます。

肌にも多くの水分が含まれていますが、運動による発汗作用や乾燥や気温による水分蒸発などで失われていきます。

クーラーや暖房の使用で空気中の水分が少ないと、肌の水分も蒸発しやすくなりますので、クリームを使いましょう。

毎日のスキンケアでは、洗顔、顔のマッサージをしてから化粧水や乳液をつけますが、最後に仕上げとしてクリームを使います。

美肌クリームで肌の水分蒸発を予防すると共に、お肌に張りや潤いを与えて蘇ら・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


食べ過ぎたのに、普通にお腹が空く

たくさん食べて、むしろ食べ過ぎてお腹が苦しい!

なのに、また次のご飯の時間になると変わらずお腹がすいてしまう。

きっと、こんなことがあるのではないでしょうか。

例えば、食べ放題に行った日。

元を取るぞ!

とお腹いっぱいになっても、まだ食べて動けないくらい苦しい。

こんな時、きっとこう思うと思います。

今日はもう食べられない。

夕飯はいらないな。と。

しかし、少しして動くと以外と食べられるかもと感じたり、何時間かして夕飯の時間になるといつも通りお腹がすく。

私もよく経験しました。

で、結局いつも通りの夕飯を食べちゃうんですよね。
しかし、お昼かなりの量を食べたのに、夕飯もいつも通りの量と内容。

しかも、恐らく食べ放題に行く日は朝を抜いたりしていませんか?

朝抜いて、昼かなり食べて夜も変わらず食べる。

これでは体重が増えてしまうのは仕方のない事ですよね。

じゃぁ、夜食べなければいいの?!

と思われてしまうかもしれませんが、食べなければ余計に悪循環です。

お腹いっぱいに食べたからといって、その後お腹がすかないなんて事は、ほとんどの人はないと思います。

私も食べ放題は好きでしたが、その時は苦しくてもう食事は無理!

と感じても数時間後には小腹がすいて、アイスを食べたりなんてことが何度もありました。

だから、いくらお腹がいっぱいでもこの後食べられないなんて事はない!と学びました。

そうなると大切になってくるのは、そのあとの食事。

という事になってきますよね。

たくさん食べたのに、時間が経つとまたお腹がすいてきてしまう。

これは普通の事だと私は思います。

大食いなのかな?とよく聞かれたりしますが、消化されているからお腹が空く。

通常の体の働きですよね。

だから、逆にこう頭に入れておくといいかもしれません。

例え、どれだけたくさん食べて苦しいくらいおながいっぱいになったとしても。

その後全く食べられないなんて事はない!という事。

そのために、しっかりとリセット食を知っておくことは、とても力強いものとなるのではないでしょうか!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グレーの服装で休みを過ごし... | トップ | ナノサプリメントと活性酸素  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL