お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

ダイエット効果のある方法について

2017-05-06 02:36:49 | ダイエット
ダイエット効果のある方法について

どのような方法がダイエット効果があるのでしょうか。

ダイエットを実際行う時に、運動は食事と同じ位重要なものだといえます。

運動の中でも、ダイエットに効果があるものの例として、有酸素運動があげられます。

ウォーキング、マラソン、長距離水泳など、スタミナ系の比較的長時間かけて行う運動の事を。

有酸素運動といいます。

同じ走る事でも10数秒で終わる100メートル走の場合有酸素運動ではありませんが、マラソンは有酸素運動になります。

ダイエットには最適の方法である有酸素運動は、心臓や心肺機能の活性化や呼吸で取込んだ酸素と一緒に体脂肪燃焼効果があるといわれています。・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


主人に太ったと言われて・・・・困っていますよ!!

赤ちゃんを産んで幸せの真っ只中にいるのに、昨日主人がひどいことを言ったのです。
お前、子供を生んでから太ったよな・・・・

それは、主人に一番言われたくない言葉でした。
だって、私が一番気がついていたのです。

人間って、こんなに短期間でこんなに太れるのですね。
しかもかなり太ると、人相もまるっきり変わってしまいますね。

私は妊娠前は、スタイルも良くてかなりいけてる方だと思っていました。
自分でも、いい女だと思っていたのです・・

それがたった1年足らずの間に、別人になってしまいました。
まさか、こんなに体重が増えるとは思ってもみなかったのです。
妊娠前は、タバコを吸っていたのです。
それをやめた事も、大きいと思います。

前は太る事をかなり気にしていて、食べるものには気を使っていました。
太るからと、よく食事を抜いていました。
主人も私が細くてきれいでいる方がいいからと、何も食べなくとも全然文句を言ったりしませんでした。

それが・・・・


ご主人に太ったといわれてショックなのですね・・・
あなたにもそんないやーーーーな経験はありませんか?

おなかがすいたらタバコを吸っていれば、空腹を感じなかったのです。
でも妊娠が分かったら、タバコはやめました。
それに赤ちゃんに栄養をつけなくてはということで、食事もしっかり食べていました。
妊娠してからは、食事を抜いた事などありませんでした。

そのうちにおなかも出てきたので、自分が太ったという事に全然気がつきませんでした。
主人だってあのころは、うれしそうにおなかを触っていましたよ・・・・

それが。。。。
ああー悔しい!!
何でこの私が、こんな風な体型になってしまったのでしょうか?



しかも主人に太ったなんて言われて・・・・
最悪です。
本当にいやになってしまいます。
誰か助けて~~~~


あなたも彼女のように、ご主人に言われませんか?
ショックですよね・・・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痩せる食べ物  | トップ | ダイエットと摂取カロリーに... »

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL