お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

アラキド酸の含まれた食品とサプリメント

2017-05-15 02:38:22 | ダイエット
アラキド酸の含まれた食品とサプリメント

アラキド酸はサプリメントでの摂取がおすすめです。

体内の様々な部位にアラキド酸は存在しており、中でも最も多い場所は脳であるともいわれています。

人の体は、年を取るとわずかずつですがアラキド酸の量が少なくなります。

そのため、サプリメントやアラキド酸の多い食生活を心がけることが重要と言われています。

食べ物からアラキド酸を取り入れるためには、アラキド酸を豊富に含む牛や豚のレバー、卵、脂身の乗った豚もも肉や鶏もも肉と鶏皮を使ってください。

アラキド酸摂取には欠かせない食材だとしても、コレステロールのことを考えるとためらってしまいがちです。

アラキド酸サプリ・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


いつまでも若々しく美しい女性

テレビでいろんな人を見ているといつも思う事があるんです。

それは、実際の年齢より若く見えて綺麗だなと感じる人は何をやって、その美しさが保たれているのだろうと。

芸能人だけでなく、テレビに出てくる人は本当にみんな実年齢より若く見えて、肌なんかも綺麗だと思いませんか?

同じ女性としては羨ましいかぎりです。

顔は元々童顔の人などもいますが、肌質や髪艶そしてボディラインも綺麗で若々しい。

歳を重ねてもこんな女性でいたい!こう思います。

彼女達はエステに行っているから美しい?

ジムなどに通って毎日かかさず運動をしているから?

それらの理由もあるかもしれませんが、きっとそれだけではないはずですよね。

肌質や髪艶はいくら手入れをしたからといって、それだけでずっと綺麗さを保てるわけではありません。

10代など若ければ手入れだけでも、なんとかなるかもしれませんが、20代後半くらいになってくるとそうはいきません。

肌や髪は正直です。

若さだけでカバー!というわけにはいかなくなってきますよね。

とくに肌は食事によって大きく影響されます。

チョコレートを食べすぎたらニキビが増えた。

こんな経験はありませんか?

まさに食べ物に影響されている事がわかりますよね。

つまり、歳を重ねれば重ねるほど健康や肌や髪は食生活が大切という事になってきます。

私も20代ですが、後半になってからは風邪をひいてしばらく食べられなかったり、食生活が乱れると肌質がすぐに悪くなるようになりました。

普段食生活や運動に気をつけていても、たった何日かで肌に表れてくるものなんですよね。

実年齢より若く美しさを保っている女性達が、いかに食生活や運動をしっかりしているかがわかります。

つまり、自分も毎日の生活で運動やバランスの摂れた食事をする事で若さや美しさを保つ事が出来る!

という事だと私は思っています。

いつまでも内面外見ともに美しい母親、女性でありたい!

きっとあなたもこう思う事があるのではないでしょうか?

そのためには、今からでもしっかりバランスを考えた食事と適度な運動をする!

この事を頭にいれて生活の一部とする事で、叶うと私は考えています。

いいな羨ましいなと見ているだけではなく。

そう思われる女性に一緒になりましょう!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガムを噛むだけでダイエット... | トップ | 精神の疲れとサプリメント  »

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL