お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

ヨーグルトのダイエット効果

2017-05-17 02:31:19 | ダイエット
ヨーグルトのダイエット効果

ヨーグルトと聞くだけで、何だか体に良さそうだしダイエット効果もありそう気がしますよね?それだけヨーグルトのパワーと効果は世に広まっているんでしょうね。

それだけ実際に効果があった方が多い証拠だと思います。

では、ヨーグルトがなぜダイエットや美容に良いのかということは知っていますか?

一言で言えば、皆さんもCMなどでよく耳にする「ビフィズス菌」の整腸効果なのです。

ヨーグルトには腸内の善玉菌を増やす力があるからです。

ヨーグルトに含まれる乳酸菌が、腸内にビフィズス菌などの善玉菌を増殖させるばかりでなく、乳酸菌が作り出す乳酸が悪玉菌が増えるのをを抑えてくれます。

ヨーグル・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


あなたはダイエット中カロリーばかりを気にしていませんか?

ダイエット成功!

これを目指しているのなら、カロリーではなく内容を気にしてみてください!

意識する視点を変えるだけでも、ダイエットには効果的です。

カロリーではなく、バランスを気にする目。

意識してみて下さい!

ダイエット協力は自分にも好影響

一緒に住んでいる家族がダイエットを始める!

これは自分にも好チャンスなんです!

何故だと思いますか?

それは、相手の為に自分もなるべく余計なものを食べたり、何も考えないでの食事は避けよう!

こう思えるからなんです。

例えば、あなたは甘いものが大好きで毎日たくさん食べてしまっているとしますよね。

しかし、ダイエットしている人が近くにいる事で食べずらくなってしまう。なんて事ありませんか?

夕飯の後、甘いものが食べたくて何かデザート食べる?と聞くと恐らくダイエットしている相手は断る。

もしくは、少量で終わりにすると思うんです。

そうなると自分も自然に食べる量が減りますよね。

私の場合は一人だと食べずらいので。

甘いものを食べるときは必ず家族に声かけるんですが。

主人がダイエットしている時は、主人が甘いものをなるべく控えていたので、自然に私も食べる事が減ったんです。

周りが頑張っているという事が、自分にも刺激を与えるんです。

つまり、すぐそばにダイエット中の人がいる。

という事は、間接的に自分のダイエットにもなっていくんですよね。

ですから、周りにダイエットを始めた人がいたら、自分も一緒にダイエットを始めるのもいいですよね。

一人よりも確実に効率よくダイエットができると思うんです!

私も実際主人がダイエットをしている時は特にバランスを考えたり。

甘い物の量を減らしたり。

夜に糖質をあまりとらなかった時は、やはりダイエットをしているつもりではないのに次の日の体重に変化が見られていました。

協力するという事が、自分の為にもなっていたんですね。

近くにダイエットを始めた人がいたら!

それがチャンスです!

間接的なダイエットもうまく使えば効果は大です!

チャンスを逃さず、うまく利用しましょう!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラサプリメントの効能につ... | トップ | 通販を利用して快適なダイエ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL