お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

アラキド酸サプリメントとは

2017-04-23 23:57:27 | ダイエット
アラキド酸サプリメントとは

アラキド酸サプリメントについてです。

アラキド酸とは、人間の脳の健やかな成長に重要な役割を持つと言われている栄養素です。

サプリメントでアラキド酸を摂取すれば、体内で作られる有限のアラキドさんにプラスすることができるといいます。

脳の発達を観察していた時に、アラキド酸が及ぼす影響が重用視されるようになりました。

実際に母乳だけで育った赤ちゃんと、母乳にアラキド酸とDHAを加えて与えた赤ちゃんの脳の発達を比較しました。

ある発表では、母乳だけで新生児を育てた場合と、アラキド酸とDHAと共に母乳を与えた新生児とでは、141人を調査した段階ではアラキド酸を与えた方が発達段階がいいとし・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


私の脚に、急にお肉がついてしまいました・・・・


最近、私はかなりお肉がついたみたいなのです。
去年まではいていたデニムがきつくなってしまって、着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身の脚に集中的にお肉がつきました・・・
自分でも驚いてしまって、いったいどうしたらこのお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・


あなたは、大丈夫ですか?
急に太って、脚にお肉がついていませんか。

脚に1回お肉がついてしまうと、なかなか自分の力では減らせませんね。


デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
私は、特に太ももとふくらはぎがすごいのです。
いつの間にか、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、私は何を着ればよいのやら困ってしまいます。
デニムは太もももふくらはぎも太いのがもろに目立つので、しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気で脚やせをしなくてはなりません。
このまま太い脚をして、生きていくのは絶対にいやです。

私の脚がきれいに細くなって、デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。
まさか自分の脚がこんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、ショックも大きいです。

朝、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない。
きれいで、細い脚になりたいと思います・・・

真剣に、脚やせしたいと思っているのです・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナノサプリメントとは  | トップ | 大根の知られざる痩身作用 »

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL