お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

ナノサプリメントと活性酸素

2017-07-14 23:27:55 | ダイエット
ナノサプリメントと活性酸素

活性酸素とナノサプリメントとは非常に関係が深いといえます。

大気中の酸素と比べて反応性が非常に高い活性酸素は、体内で増えすぎると健康障害の要因となることがあります。

活性酸素の反応は、様々な疾患を発生させたり、促進させる事が最近分かってきたようです。

毎日の生活でばい菌、ストレス、紫外線等から発生される活性酸素や自らの体内で作り出す活性酸素を、私達は止める事が不可能です。

そのため、活性酸素を退治するために、活性酸素を消去する酵素を体の中で発生させる仕組みが、人間の体にはあります。

けれども活性酸素を消去する酵素の発生能力は、30代を過ぎると衰えてきてしまいます。・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


カロリーを減らすだけがダイエットじゃないと知る

先日ダイエット番組の中で、着実にダイエットを成功させている女性が話していたことがあります。

カロリーを減らして食べるだけがいいのではなくて、バランスよくそしてきちんと食べる事が痩せる秘訣なんだと。

彼女はそういった食生活と運動をする事で、大幅なダイエットに成功して、今もなお頑張っていました。

低カロリーな食事が大切なのではなく、食事の内容が大事なんです!

ダイエットというと、食事は低カロリー!と思いがちではないですか?

しかし、実際はそうではないんです。

いくら低カロリーなものでも、バランスがとれていなければ痩せてもリバウンドしてしまいます。

テレビに出ていた女性は元はすごくご飯の量を食べるし、お肉やパスタなどを摂る率が多く、バランスがよくなかったんです。

しかし、運動だけでなくその食事をバランスのいいものにするようになり、まさに健康的でリバウンドせずに痩せていっていました。

決して低カロリーなものばかり食べていたのではなく、しっかりと食事を摂っているんです。

ただ、こればかりは実感しない限り信用できないものかもしれませんよね。

だって、多くのダイエット商品が食べない事が痩せるなどの間違った食事制限の方法をとっていて、それらのダイエット商品をよく目にしたりしているからです。

だから、バランスよくしっかり食事する事が健康によい!と感じていても、それをダイエットとして取り入れることに抵抗を持ってしまうんです。

しかし、バランスよくしっきり色々な栄養を取り入れたダイエットでなければ、いずれ普通に食事するようになった時太っしまいます。

もちろん低カロリー食品ばかり摂っていても同じです。

リバウンドの心配なく、ダイエットを成功させるためには、やはりバランスを考えた食事をしっかり摂ること!

なんですよね。

もし、あなたが好きなときに好きなものを満足するまで食べる。

この食生活になれてしまっていたら、それはその習慣が治るまでは我慢の努力が必要になります。

しかし、それから抜け出せば、食事に制限があるダイエットではないのであとは普通に生活すればいいんです!

そう、食生活や、気持ち的にも後が楽なんです。

痩せたいならバランスよくちゃんと食べる!

これが一番大事です!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美肌クリームの基本  | トップ | 通販とダイエット  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL