お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

ビタミンEの作用とサプリメント

2017-03-15 23:38:00 | ダイエット
ビタミンEの作用とサプリメント

酸化防止効果があるとされているビタミンEは、ガン防止や加齢現象の予防にいいとされ、サプリメントとしても人気があります。

メキシコオリンピックのあった1968年頃から、ビタミンEは使われています。

選手の健康管理を万全にするために、日本オリンピック協会はビタミンEサプリメントの携行を認可したという話もあるくらいです。

ビタミンEには、様々な健康効果があると言われています。

血の巡りを良くする効果だけでなく血中のコレステロール値を減らして動脈硬化対策をしたり、気になるシミやしわの軽減効果が期待されたりもします。

酸化に対抗する力が強いことから、ビタミンEは様々な健康効果があると・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


他人を見て自分を知る

よくテレビのダイエット番組などで、リバウンドしてしまったり停滞期に自暴自棄になっている人を目にすることがありますよね。

そんな時、あなたはどんな気持ちでみていますか?

頑張ればいいのに、勿体ない。

それとも、自分もそんな事あったな、頑張って!

という気持ちですか?

私はテレビで見ていると、以前の自分を見ているような気になります。

人のよくない部分を見て、自分のよくない部分に気づくこともあります。

例えば、甘いものばかり食べていて、それなのに痩せない!と言っていたり。

運動もほとんどせずに、なかなか体重が落ちないと嘆いていたり。

あなたはそれを見て、そんなの当たり前だよ!

と思っていたとしますよね。

しかし、自分の生活を見直した時。

似たような生活をしていて、同じようにダイエットに成功しない!と思ったりしていませんか?

見たり話を聞いて、だから痩せられないんだ。

と原因が解ったのなら、自分は同じような失敗をしないように心掛ける事で、失敗せずにダイエットを進める事が出来るんですよね。

他人を見て、ダメだと感じたところは自分もしないようにする。

人から色々学ぶことがダイエットでも多くあるんです。

逆によい所は参考にするのもいいですよね。

自分の現状を知ることでダイエットはよりよく進んでいくはずです!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶対痩せる方法とは  | トップ | 納豆パワーを利用しよう »

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL