お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

ピラティスのダイエット効果

2017-07-17 00:25:16 | ダイエット
ピラティスのダイエット効果

ピラティスの響きはどこかしらで耳にしたことがあるかと思いますが、そもそも「ピラティス」とは何か、皆さんご存知ですか?ピラティスの始まりは、ドイツ人のジョセフ・H・ピラティス氏が戦争で負傷した兵士たちのリハビリの為に考えたエクササイズなのです。

簡単な内容としては体に負担をかけずに筋肉を鍛えるために考案されたプログラムです。

ピラティス運動は種類によっては難しい形を作らなければいけないものもありますが、ケガ人の為のリハビリ目的のエクササイズなので、身体に合わない方はいないと思いますよ!

ピラティスの効果とは第一にコアの筋肉(体の内部にある姿勢を支えている深層筋の中の、腹腔を支えている筋肉群)を鍛えることですね。・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


カレシに『暑苦しいと言われて・・・・』

昨日カレシに思い切りショックな事を、言われてしまいました。
なんて言われたと思いますか?
『お前といると、暑苦しい!!』
です。

ひどいと思いませんか?
確かに私は、ぽっちゃりを通り越しているかもしれません。
でも自分のカレシにそんな事を言われて、すごくへこんでいます。
一体どうしたらいいのか・・・

あなたも大好きなカレシにひどいことを言われて、傷ついていませんか?

『暑苦しい・・・』
ってカレシに言われたら、やっぱりやせるしかないですよね・・・
でも私今まで何十回もダイエットをしてきましたが,ただの1度も成功した事がないのです・・

いったいどうすれば、ダイエットできるのですか?
誰かに教えてもらいたいです!!

確かに、暑い夏に私が近くにいたから暑苦しかったのかもしれません。
でも、そんなに直接言わなくてもいいと思いませんか?

私はカレシに言われた一言が耳に残ってしまって、夜もぐっすりと眠れません。

カレシに嫌われたくないですから、ダイエットしようと思うのです・・・
でも、ダイエットってものすごくつらいですよね・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホッカイロで脂肪燃焼! | トップ | 美容外科による若返り治療  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL