お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

にんじんのダイエット効果

2017-02-24 01:30:08 | ダイエット
にんじんのダイエット効果

真っ赤な根っこ、ウサギの大好物、嫌いな野菜のランキングトップ、皆さんは「ニンジン」に、どのようなイメージをもたれていますか?“ニンジンが好きで、日頃から積極的に摂取しています!”という方は圧倒的に少ないのではないでしょうか?ニンジン嫌いの子供が大人になってから食べられるようになった…という例は少ないような気がします。

どうしてでしょうね?味が口に合わないのでしょうかね?ニンジンの風味はそこまで主張の強いものでもないイメージがあるのですが、わずかに香る独特の甘味がダメなのでしょうか?それとも子供の時からの習慣的なものなのでしょうか?「ニンジン」のダイエット作用は、捨てるにはもったいないほどの効果があります。

苦手な方も、好きな・・・つづく

これまで体裁を考えて一歩引いた姿勢を保っていた場所で、

思いがけず本音を吐露することになりそう。


誰かの言動がきっかけになって、

普段感じていることが口から出てしまうのです。


周りの人を驚かせ、

一瞬、

しまったと思うでしょうが、

結果は上々です。


あなた自身はスッキリできますし、

その場にいた人はあなたを見直したり、

これまでの態度を反省したりということになりそうです。


また、

コレクションしているものがあるなら、

うれしいアイテムが増えるでしょう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 置き換えダイエットは簡単な... | トップ | コンビニダイエットの利点に... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL