お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

目尻のしわのケアと予防

2017-11-15 22:23:42 | ダイエット
目尻のしわのケアと予防

目尻のしわのケアと予防についてご紹介します。

目元は筋肉が最も激しく収縮する場所のひとつです。

顔の中でも特に目は繊細な部位で、保湿が足りなくなったり乾燥することが起きやすい場所です。

目のまわりの筋肉は、表情の変化に伴ってよく動きます。

そのため、俗にカラスの足跡といわれるしわやちりめんじわがついたまま消えなくなるのです。

化粧水や保湿ジェルなどで、しわが気になる目尻にたっぷりと潤いを与えることで肌の弾性が蘇り、しわが目立たなくなります。

目尻にマッサージを施すことによって代謝を高め、新しい肌ができやすい皮膚にすることで乾燥を防いだり、化粧水や美容液で水分を補うとい・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


ダイエットとは?

あなたはダイエットと聞くと、痩せる事だと思っていませんか?

もし体型を気にしているのであれば、痩せることも大切です。

しかし、ダイエットとは痩せるだけではなく、食事や運動など、バランスのいい生活リズムを身につけ、綺麗に痩せる事も重要なんです。

痩せる事だけを考えた、過酷な食事制限や、ハードな運動だけをやれば、ある程度は痩せられます。

しかし、それでは不健康になってしまい、綺麗に痩せる事はできません。

私も様々なダイエットをやってきました。

それこそ、断食のような事から、次の日が億劫になるほどの運動まで。

確かに、体重は落ちましたが、結局はリバウンドして、またダイエットの繰り返し。

数え切れない程のダイエットをやりましたが、その中で私が成功して、尚且つ良かった!

そう思えるのは、



過酷な食事制限や必要以上の運動で、いやになるようなダイエットではなく、更にはリバウンドもせず、ダイエット後の体重を維持しています。

何が他の数あるダイエットと違ったのか。

違いは正に!

規則正しい生活です。

辛い食事制限などは、自分をいじめるだけで、規則正しい生活をしているとは言えませんよね。

しかも、乗り切って頑張ったのに、リバウンドして、またダイエット…

これでは、せっかく頑張ったダイエットも意味がありません。


そして、一生ダイエットと生活を共にしなければいけない。

そんなの絶対嫌ですよね!

太るのを気にせず食事を楽しめる体質になりたい!

誰もが思う事だと思います。

それにはバランスのとれた食事や日常生活を送る必要があります。

実際私は村本エリカさんのダイエット法を元に、食事改善などをした結果、今も太る事なく食事を楽しんでいます!



ダイエットとは、ただ痩せるだけではありません!

太りにくい体質への改善、バランスの摂れた食事。

そして、適度な運動。

これらを習慣づけ、健康的な体になる事こそがダイエットといえる!!

これが、数々のダイエットを経験した末に、私のだした答えです。

あなたも健康的な体、そして太りにくい体質を手に入れて下さい!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

脂肪を分解する食事

2017-11-15 09:44:40 | ダイエット
脂肪を分解する食事

脂肪の分解ができるようなご飯の食べ方を心がけましょう。

体が必要としている量以上のカロリーを食事などで摂取すると、脂肪の元となります。

けれども、極端に食事量を減らしてしまっては、脂肪が分解される前に健康が損なわれるでしょう。

食材や料理方法を工夫して体脂肪分解を促すようなご飯を食べることは、ダイエットにもなります。

脂肪を蓄積させる食べ方とは、大量の食事を摂る食べ方と、量は少ないけれど高カロリー食を食べるという食べ方があります。

丁寧によく噛んで食べることで食べ過ぎの予防もでき、ちょうどいい食事量で満足できるでしょう。

脂肪分解の仕組みを利用した食事に、炭水化物や糖質は・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


ダイエット焦らずどんと構えて

ダイエットしているはずなのに、予想していたペースで痩せていかない。

なんだか贅肉が全然落ちていない気がする。

きっと、初め自分が考えていたようには全てがうまくいかないと思います。

けど、それは当たり前の事。

だって、始めてすぐに思い通りの結果が出るなんてあまりないことだと思います。

ダイエットしてるのに、たくさん食べちゃった、お酒をのんじゃった。

こんな事でのイライラや焦りもでるかもしれませんが、別に焦る必要もないんです。

気を張りすぎず、神経質になりすぎないでダイエットをする。

気持ちに余裕があるほうが、ダイエットは順調に進む!と私は実際に学んだからです。

ダイエットって、今までと生活を変えなくちゃいけないんだから、うまくいかないのはどこかが間違っているからでしょ。

うまくいかないんだから、焦らない事のほうがおかしいでしょ。

ダイエットは自分の今までの生活全てを変えていかなくてはいけない!という事ではないんです。

食事を改善したり、運動を見直して見たり。

変えるのではなくて、見直して改善していけばいいんです!

変えよう!変えなくちゃ!

変えたのに思うようにいかない。

こう無理に頑張る事は精神的にも少しずつ負担がかかってきてしまいます。

焦らないで、少しずつ改善していく事の方が負担も少なくなるはずですよね。

私の主人もダイエットをはじめたばかりの時は、なかなか痩せない!と焦っていました。

だから夕飯をサラダだけにしたり、食べなかったり。

炎天下の中仕事して体力も奪われるのに昼は、低カロリーな麺だけにしていたり。

これでも体重が落ちないと焦ってイライラとしたり。

なんだか見ていてすごく悪循環な気がしていました。

焦るからどんどん悪循環になっていくものなんですよね。

だから、ダイエットは焦らず、このくらい!とどんと構えるくらいがいいんだと思います。

正しいダイエットをしっかり続けていれば、ダイエットは成功するはずなんです!

焦らず、気持ちに余裕をもっていきましょう!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加