お腹のお肉が・・・!!!

健康でいることには、まず太らないこと、だから間違えないダイエットが大事です。

デトックスで美容ダイエット

2017-11-01 22:03:25 | ダイエット
デトックスで美容ダイエット

ダイエットを目指す人は、美容を気にしているという場合が多いようです。

美容にも健康にもいいダイエットが、望ましいダイエットといえます。

食事の質、量だけでなく、カロリー量や栄養のバランス等をコントロールする事なのです。

痩せて美しくなりたいとダイエットを始めてみたものの、ダイエットはなかなか続かないものです。

好きな物も食べずに我慢を続けるとストレスになってしまいます。

ダイエットを終了させたことでこれまでのストレスの反動が出て、つい食べ過ぎて体重が元通りという話もあります。

単に体重の数字が減ることだけでなく、健康にも美容にもいい効果があるようなダイエット方法を・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


カレシが、細くてきれいな脚に夢中なのです・・・・


聞いてください!!
私のカレシは私と一緒に歩いているのに、すれ違う女の子の脚ばかり見ているのです。

必ず視線がそっちにいくので、困っています!
何度も言ったのですが、やめられないそうです。
やっぱり男は、きれいな美しい女の子の脚が好きですよね・・・・

必ず、細くて長くてきれいな脚の方を見ているのです。
私は、自分の脚にそんなに自信がありません。
カレシが、きれいな脚の女の子の方を見るたびになんだか悲しくなってしまうのです。
私も、きれいに脚になりたいのです・・・
いったいどうしたらなれますか?

カレシが言うには、意外に女性の脚が好きな男の子は多いそうです。
女性は胸とかお尻に気をとられていますが、細くて長い足が男性は好きみたいです!!

私もカレシにその話を聞くまでは、胸とかお尻ばかり気にしていました。
でもカレシは、脚の方に興味があったのです。

私は、背もそんなに高くありませんし、細くてきれいな脚ではないのです。
何とかして脚やせをして、カレシに好かれたいのですが脚やせをどのようにしたらいいのかまったく分かりません。

誰かどうしたらこんな私にも脚やせをして、きれいな脚でいられるのかをお教えてください!!
このまま私みたいな太くて美しくない脚だと、カレシが誰か他に人の方に行ってしまうのではないかと気にしています・・・




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フェイシャルマッサージの効用

2017-11-01 00:38:10 | ダイエット
フェイシャルマッサージの効用

多くの人が、フェイシャルマッサージを活用しています。

顔には色々な筋肉があり、この筋肉を縮めたり伸ばしたりすることで笑ったり泣いたりします。

フェイシャルマッサージでは顔の筋肉を優しくほぐします。

皮下脂肪や老廃物を除き、皮膚の新陳代謝が盛んになり、きめ細かい皮膚になることができます。

余分な皮下脂肪が排除されるため、顔の線がすっきりします。

フェイシャルマッサージには、リラクゼーション効果があり、顔面がリフレッシュします。

フェイシャルマッサージには色々なバリエーションがありますが、顔の筋肉を集中的にマッサージをしていく方法が筋肉マッサージとなります。・・・つづく



ダイエットなんて無理!というあなたへフルーツ青汁です。
栄養たっぷり美味しい青汁で我慢しないダイエット!
まるでフルーツジュースのようなのに酵素がギュッ!
また美容・健康にもおすすめのフルーツ青汁です。
⇒ フルーツ青汁ランキングと効果の比較ができます。


食べ過ぎ後を極端にしない

昼ご飯を食べ過ぎたから、夜は食べるのをやめておこう。

こんな事って1度はないですか?

例えば、我が家の場合ですが休日はよく実家のみんなと朝マックしたり、がっつりラーメンや炒飯を食べたりするのですが。

明らかに食べ過ぎだと感じると、夕飯いいや

と主人によく言われるんです。

そして、主人だけ夕飯ぬきにするんですが・・

次の日仕事で動いているにも関わらず、昼夜普通に食べると朝結局体重が少し増えている。

変わらないどころか、少し増えてしまっているんです。

なぜだか、きっとわかりますよね。

リバウンドと同じような理由からです。

絶食ダイエットなどをやると、リバウンドしたりしますが。

全く食べないと、体はいつもと違う、異変を感じ取りそのため、次の食事でエネルギーをその分使う。

だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても結局はあとから増えてしまったりする結果になるんです。

逆に、私は以前は同じようなことをしていましたが、今は違う方法をとっています。

リセット式で学んだリセット方を基本に、食べ過ぎたあとの食事をきちんと摂っています。

一見私の方が太りそうなんですが、次の日私は体重変わらずです。

食べ過ぎたからといって、そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎた。だから今日はもう食べない。

これは体に脂肪を蓄積するだけです。


食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。

こっちの方が体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は決して極端にし過ぎない。

極端にし過ぎない事が太らないことに繋がっていきます。


無理な帳尻合わせではなく、しっかりしたリセットをしましょう!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加