S2 CLUB GUAM

グアム情報をお届けします

『体験しちゃいましょう☆』 渡邉

2014-11-02 18:46:28 | 体験ダイビング
こんばんは。

ここ数日太陽に愛されている、ここグアムです!

日差しがさいこ~♪

汗だくも苦になりませんww


そんなあっつい今日は一日体験DAYでした☆

まずは午前の一発目



ホチウチさんご家族。

見てると仲良しなのがスゴイ伝わってきて、
ほっこりしてしまいます☆

最初、娘さんが耳抜きに難があるかも・・
とお母さんが仰っていましたが、
水中は全く問題なし!



魚とメチャ戯れてました!!

続いて二発目



イケタニさんとタガミさんのお二人。

この写真からも
『ダイビング楽しむぜ!』
という気持ちがバシバシ伝わってきます♪

水中でもこのテンションを維持出来たかと言うと・・・



もうバッチリです☆

いいですね~。

お客さんに毎回こういう表情をしてもらえる様に
頑張らないと!!


お二人はそのまま午後のボートダイビングへ。



うむうむ、水滴が少々邪魔ですが、
素敵な笑顔がハジケてますね!

そして、午後からご参加の



アオキさん、フジタさん、ワダさん。

アオキさんはライセンスをお持ちでしたが、
初めてダイビングされる方もいて、
最初は見るからに緊張気味でしたが、
海から上がってきたら開口一番、

楽しかった~♪

と、嬉しいお言葉を頂けました!


やっぱりやるからには楽しまないとですよね!

これからも沢山楽しんじゃって下さいね~☆


S2CLUBグアム店 FaceBookページ>>

毎月海の写真をアップしています。 暇な人は見てください。


S2CLUBグアム店 トップページ>>








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらJapanどーぞ (イケタニさんタガミさん)
2014-11-04 21:03:58
ただいまの時刻は21:04です。

初めてのダイビング。わかりやすく指導してくれるので、15分くらいで潜ることに!不安を抱えつつも、呼吸のコツを掴めば、泳げないひとでも出来るくらい簡単。恐怖を感じることなく、深い海にいる自分にビックリでした。気がつけば、魚に囲まれて夢のようなひととき!潜ってるのも忘れて、最高に楽しかったです。

また、スタッフの方も気さくで優しいので安心です。水中から上がるときに、波酔いしてしまった私を気に掛けて下さって、心強かったです。

これより楽しいアクティビティーはありません。
こちらGUAMです (渡邉)
2014-11-05 16:59:35
イケタニさんタガミさん、先日はご参加ありがとうございました。
楽しんで頂けて良かったです☆
私としては、波酔いしたのにそれを微塵も出さずに
元気いっぱいだった事に、精神力ハンパねぇ!
と、ただただ驚きました!
また是非遊びに来て下さい!

また一緒にハジケちゃいましょう♪

コメントを投稿