天啓気療院の北澤勇一の日々のできごと(gooブログ)

健康を希望するなら天啓気療院の北沢勇人の天啓気療の施術。貴方も試してみては如何ですか、きっと満足して頂けるはずです。

偏頭痛,腱鞘炎,腰痛症,坐骨神経痛,膝痛などを改善に導く奇跡の治療法

2016-10-14 17:21:12 | 天啓気療院で健康を希望する方へ
偏頭痛,腱鞘炎,腰痛症,坐骨神経痛,膝痛などを改善に導く奇跡の治療法


この動画は、頭痛,偏頭痛,むち打ち症,腱鞘炎,腰痛症,坐骨神経痛,椎間板ヘルニア, 膝痛など痛みの場所を選ばず改善させることのできる奇跡の治療法の動画になります。

私は、呼吸法や瞑想などを長年続けた結果、チャクラの覚醒及びクンダリニーの上昇体験を致しました。その時授かった能力は、神様からでも授かったと言わなければならない程優れています。よってタイトルを、偏頭痛,腱鞘炎,腰痛症,坐骨神経痛,膝痛などを改善に導く奇跡の治療法とし動画を公開致しました。
もう一度確認致しますが、偏頭痛,腱鞘炎,腰痛症,坐骨神経痛,膝痛などを改善に導く奇跡の治療法です。

痛みと言うと、身体の骨の稼働部分が痛むと考えている方が多いかと思われます。例えば、顎の部分の顎関節症や首の付け根の部分のむち打ち症、腕の付け根の肩の痛み、肘の曲げ伸ばしを行う部分の肘痛、手首の部分の腱鞘炎、指の節の部分のばね指痛、背中の曲げ伸ばしを行う部分の背中の痛み、腰の稼働部分の腰痛、足の付け根の股関節痛、膝の曲げ伸ばしを行う部分の膝痛、足首の稼働部分の痛みや捻挫などがあります。つまり、挙げれば数え切れない程あります。

痛みは頭痛、偏頭痛、顎関節症、首の痛みや肩の痛み、肘の痛み、手首の痛み、背中の痛み、腰の痛み、股関節の痛み、膝の痛み、足首の痛み、足の指など関節部分の痛みも多いのですが、内臓が関係している場合も少なくありません。例えば、肺に問題がある場合は、頸の周辺から肩の周辺に違和感や痛み。心臓(心筋梗塞)に問題がある場合は、左側胸部から腕の内側及び左側背面上部に違和感や痛み。肝臓に問題がある場合は、右頸から肩の上面方向及び右上背中部に違和感や痛み。肝臓場合は比較的大きく、違和感もまた広く感じる場合があり、倦怠感も感じる場合があります。

その他の痛みの原因として、胃に問題がある場合は、前面ではみぞおち、背面では背中の上部付近に違和感や痛み。小腸に問題がある場合は、臍の周囲に違和感や痛み。大腸に問題がある場合は、下腹部の中心辺り、背面では、両脇腹の腰付近に違和感や痛み。脾臓に問題がある場合は、前面の中心より左側であば骨の下側当たりに違和感や痛み。胆嚢に問題がある場合は、右上腹部及び背中側の同位置に違和感や痛み。腎臓に問題がある場合は、腹部周囲に違和感や痛み。腎臓は背部にあるので、しばしば腰痛の原因にもなります。

その他のキーワードとして、偏頭痛,腱鞘炎,腰痛症,坐骨神経痛,膝痛などを改善に導く奇跡の治療法、頭痛、偏頭痛、帯状疱疹後神経痛、腰痛、腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、膝痛、肘痛、肩痛、手首痛など。

本件の動画を含む全ての動画
https://www.youtube.com/channel/UCuom4_TOQ4NgCp75dvoMtRw/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0
天啓気療院のホーム
http://www.tenkeikiryoin.jp/
体験談のページ
http://www.tenkeikiryoin.jp/newpage82.htm
公開責任者・天啓気療院 北沢勇人  電話 03-5211-8288
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭痛,偏頭痛,腱鞘炎,腰痛症,... | トップ | 天啓気療の体験会及び呼吸法,... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。