天啓気療院の北澤勇一の日々のできごと(gooブログ)

健康を希望するなら天啓気療院の北沢勇人の天啓気療の施術。貴方も試してみては如何ですか、きっと満足して頂けるはずです。

天啓気療の評価と信用度の実情について北沢勇人が苦悩を語る

2016-12-07 19:09:07 | 線維筋痛症の激痛は必ず改善する
天啓気療の評価と信用度の実情について北沢勇人が苦悩を語る


天啓気療の評価の実情や信用度について北沢勇人が苦悩を語る・天啓気療院の代表者である私は、チャクラの覚醒及びクンダリニーの上昇体験をした結果、天啓により気功や気功治療,気功療法,中国気功,医療気功,気功整体,レイキ治療などと根本的に異なる病気治療のできる特殊な能力を授かりました。

私はその能力を天啓により授かったとの意味を込め「天啓気療」と述べ、その授かった能力を用いている為、肉体的な病や悩みの改善は勿論、精神的な事柄が原因の病の改善などにも有効に作用させることができます。

だからこそ私は「気功や気功治療に優る天啓により授かった能力」と述べ、気功や気功治療,医療気功,気功療法は勿論のこと、他の治療法などと比較をして頂き、天啓により授かった能力とはどう言うものか理解をして頂きたいと述べています。

能力開発などでは、脳波の一種であるアルファー波の出ている状態で願望達成をイメージすると成功すると言われています。そこで私は、気功や気功治療,気功療法,医療気功,中国気功,気功整体,レイキ治療などに用いる能力に圧倒的に優る能力が天啓により授かるように呼吸法や瞑想を続けていたのです。

その結果、平成5年春頃に身体中が焼けつくほど熱くなり、その身体から火柱が上がり、さまざまな色に輝く光に包まれるとともに、不可思議な音や声が聞こえ、見たこともない映像が輝きながら見えるなどの体験を数えきれないほどしたのです。その体験後、気功や気功治療,医療気功,中国気功,気功療法,レイキ治療などに用いる治療の能力に対して圧倒的に優る能力を天啓により授かったのです。

全ての動画・遠隔ヒーリングもあります。
https://www.youtube.com/channel/UCuom4_TOQ4NgCp75dvoMtRw/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0
天啓気療は私がおこなっているオリジナルの治療法です。詳しくはこちら http://www.tenkeikiryoin.jp/
体験談のページ http://www.tenkeikiryoin.jp/newpage82.htm
公開責任者・天啓気療院 北沢勇人  電話 0244-22-6823