受想行識

フリー

おせち料理が出来ました

2016年12月31日 | Weblog

おせち料理が出来ました(^_-)-☆
(いや、届きました(^^;)

今日のゴルフは散々でした(´`:)
こだまかみかわゴルフ
49 46 (95)
あぶなく数十年ぶりの百たたきに
なりそうでした。
朝早いスタートでグリーンもフェアウェイ
もバンカーもカチコチ(´`:)
ゴルフ場全体が凍っていた。
言い訳です。
悪いとこも全部だせたみたいで
来年頑張れそうです❗

PS
でも新ペリアで準優勝でした❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正月かざり完了🎍 | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RE)
2016-12-31 18:51:03
今年もお世話になりました。来年も宜しく
Re:Unknown (sss)
2016-12-31 18:54:26
ハイ此方こそ!
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL