クレジットカード現金化の仕組みと現金化業者まとめ

クレジットカード現金化の換金率や仕組みを解説します。また最近話題の現金化業者を紹介していきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クレジットカード現金化最後は老舗5社 あらゆる角度から見る

2016-12-13 14:46:14 |  クレジットカード現金化最後は老舗5社

クレジットカード現金化を利用するなら最後は老舗5社から選定することをオススメします。

2010年~2016年現在にいたって生き残っている5社は次の通りです。

  1. アキバギフト
  2. ひまわりギフト
  3. あんしんクレジット
  4. 和光クレジット
  5. キャッシュチェンジ

上記の5社に関しては、WEB上でも、もっとも評判が良く人気の高い業者です。

高換金率はもちろんのこと、5年以上しっかり運営されているということもあって信頼・実績もお墨付きの業者となっております。

こちらの老舗5社についてもっと詳しい情報や口コミ体験談など知りたい方はこちらのサイトをご確認ください。

http://madhavakrishna.com/


【新金融サービスの現金化について】

皆さんはショッピングの現金化という言葉を聞いたことはありますか?

利用までの流れは至ってシンプルで?申込 ⇒ ?決済 ⇒ ?入金というような形で賞味20分ですべて手続きは完結します。


【カード現金化のポイント】

・地方に出張中でも、電話とメールの手続きで簡単に利用できる!!

・ショッピング枠の低金利を利用できる(通常はキャッシング枠よりもショッピング枠の方が利率が低くなっているのでお得)

【現金化のマイナスポイント】

・悪徳現金化業者があるため、優良現金化業者を選定する必要がある

クレジットカード現金化は、審査なしで簡単・確実に即日現金調達できる大変便利なサービスですが、クレジットカード決済にて購入した購入代金は当然クレジットカード会社に返済することになります。
ご利用は計画的に!の心掛けが必要です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレジットカード現金化比較n... | トップ | クレカ現金化比較レジェンド ... »

クレジットカード現金化最後は老舗5社」カテゴリの最新記事