カワハマ

可能な限り、のほほん~とした日々を送る様に努めています・・・

新年おめでとうございます。

2017年01月03日 | 日記

  新年おめでとうございます。昨年は公私ともども多難でしたが 今年は穏やかである事を願うばかりです。

  脱線しますが 正月に集中して放送された「ローカル路線バスの旅」  乗りバスに転向した小生には堪らない番組でした。

  さて 正月といえば亡きトミカ好きの友人に頼まれて購入した品があったけ?と思い友人からのリストを探してみました。

  正月に合わせ年末に発売した縁起モノのトミカくじ?だったらしく「大人買い」を頼まれた記憶がありました?

  


  調べてみると 2013年末発売の「福々トミカ」という品で これまた入手に苦労させられた厄介な品でした。

  



  メデタイ柄をしていますが?

  


  お正月に相応しいトミカですね~

  


  2017年バージョンも欲しかったですね?

  


  縁起の良さそうな?トミカは歓迎ですが! 販売方法に一考を要しそうですね?

  余談ですが 今年は街で目にする事が多くなった日産NV200のタクシーのトミカの登場を期待しています!
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年のベスト・トミカ? | トップ | ニューカマーズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。