カワハマ

可能な限り、のほほん~とした日々を送る様に努めています・・・

クラシックカーフェスティバルinところざわ2

2016年10月19日 | 日記

   先日 足を運んでまいりました「クラシックカーフェスティバルinところざわ」の続きです。

   今回はアメリカ車が多く見られたとの事でしたが エルカミーノが個人的に興味深い一台でした。
   
   

    
    


    


    クラシックカーとはいえども センス良く近代的にドレスアップされた車が多く新鮮な印象を受けました。

    


    いろいろな屋台もありましたが小生 出足が遅れた為に。。。やきそば屋台さんのご主人の粋な計らいにより!

    盛業なされる事をねがっております!とても嬉しかったです!

    


    昔の軽自動車の集まりでしょうか?現代のモデルと比べ遥かに小さなサイズでしたが個性は大きいですね!

    それにしても 右から3番目の「ワーゲン」みたいな車にオート三輪が可愛いですね!

    


    会場の一番奥の方で見かけた小さくて個性的なクルマを

    


    スズキ キャリイ L40V型という車みたいです。う~ん 実に個性的ですね!

    イタリアにフィアット・ムルティプラという車があり独特なデザインだったとの事ですが?

    


    横から見ると前後の判別に悩む?デザインが?素敵です。現代でも通用しそうな部分もありそうですが?

    クラシックカーフェスティバル・inところざわ にて良き時を有難うございました。
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラシックカーフェスティバ... | トップ | マッチボックス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。