心 まぁるく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10年暮らしたんだよな

2014-08-24 14:08:23 | 日記
GoogleMAP ストリートビューで
辛い10年間を過ごした 豪邸
私に不釣り合いで 分相応でも無かった豪邸を
ストリートビューで見ました。

その家に住み始めた時は 事件後で
外から見て 暗く陰険な感じのする豪邸でした。

私が暮らし始めて 明るい感じがする様に成った と言われて…
私なりに頑張っていたのです

ストリートビューで
その豪邸が とても綺麗にそれはそれは綺麗に美しい姿に見えます。
誰も居ない そんな冷たさが感じられます。

冷たいごじゃもんの別れた夫 のしそうな事です。

そんな冷たい所で 私 10年間を過ごして
DVとパワハラがエスカレートして 刀で殺されそうになって
逃げ出した

今のマイホーム
家全体が古くて歪んでいますが
私の分にあっていて 落ち着いて休めます。

ストリートビューで見る限り 私らしい小さいお城です。

コメントを投稿