心 まぁるく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こそくな大阪の商売人

2017-05-17 19:17:18 | 日記
頭にきて居ます😾

孫の中学校の夏服を注文して居ました。
出来上がったと電話があり 取りに行ったのです。
100メートル程に並んだ商店街のお店です。
同じ名前の制服取扱店が2店舗 有るなんて 想像して居ませんでした。
間違えた私。
お電話いただき中学校の夏服を取りに来ました。
えぇと ◯◯さんですか❓
えぇと…
バタバタしているので 注文書を見せました。
ズボンが揃って居ませんからカッターだけお持ち帰り下さい。
ズボンが出来たらお知らせします。と
代金を払い 気持ちよく帰りました。

今日 又 制服を取りに来て下さいと電話が有りました。
初めて間違えたと知りました。
慌てて 間違えて購入したお店に電話
何となんと とんでもない事を言うんです
続く


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良く分からないけれど | トップ | 続きです »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。