心 まぁるく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また残忍な事件が

2017-05-05 12:04:19 | 日記
30代の女性が知らない人を殺害したと報道された。
昔から 季節の変わり目 芽吹く時に発狂する人が出る
と子供の頃に 事件が起こると 世間はそう言った。
みんなよその事
自分の家族 親族には縁のない事と思って成長した。

2度目の結婚で身近な事になった。
夫の亡くなった父親が酒乱で 酔うとナタを持ち出して
近所に襲いかかる事が頻繁だったと
夫の伯母が来ては何も知らない私に
何度も何度も 来る度に訴えたのだ。
私にまるで 恐怖を植え付ける様に。
犯罪者だったかも知れない父親の息子
怖いで と言わんばかりに
怖くなんて無かった
何時死んでも良いと思っていたから
22年前手術をした時
それからはおまけの人生
何時 終わっても良い
そう思っている
そう思っているのに なかなか身辺整理が出来ないでいる
情けないワタシです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気狂いに刃物 | トップ | 遅くなったと連絡 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。