gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【設定に無理が過度にあることが困難だな】大ある帝国が日本を植民地で軍事大国化、結局アメリカと激突に…新刊歴史IF小説『最もきらびやかな帝国』 【】

2017-05-16 21:13:03 | 日記
【韓国】大韓帝国が日本を植民地で軍事大国化、結局アメリカと激突に…新刊歴史IF小説『最もきらびやかな帝国』★2 [09/12]
日本の支援で起こしたクーデターからできた政権がどのように日本を植民地化していく話に
持って行くことができるということですか?
朝鮮の国力がない時代で日本要請の政権だった計算なので
持ったといっても日本の傀儡になることが最大限度ではありませんか?
日本を植民地化するのは韓国人の夢だが
結果だけ要求してもプロセスに無理が過度にあります。
IFがIFではないところで持ってくることが韓国人だな。