虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
SF熱血美少女ファンタジー物語 本編公開(完結)New

地球に大きな災い近づく時、7つの夢が現れるであろう。
その7つの夢は、一つの光となり、災いに立ち向かうであろう。

この物語は、エンジェルたちが、特訓を重ねる中で、真の夢に目覚め、
人類の未来のため、大きな災いに立ち向かう物語です。
【虹色夢伝説】は、「夢主義社会」を、ご理解頂く為の物語です。
Poserフィギュアが、優しく可愛く、愛・夢・欲望について考えます。



肥満や認知症予防には、夕食抜きをお薦めします。

夕食を抜くと朝食を食べずには居られません。
朝食をしっかり食べると、昼間しっかり活動できます。
昼間しっかり活動すると、夜は疲れて熟睡できます。

朝食・昼食で食べた糖質・脂質は、その後の活動で、消費されますが、
夕食後は運動しないので、脂肪に成り易いのです。
夕食を抜くと、朝食を食べずには居られなくなるので、生活習慣改善になります。

認知症予防には、夕食抜きをお薦めします。
夕食の糖質・脂質が、眠っている間に、脳内の血管を詰まらせると、
認知症を悪化させます。
睡眠は、脳の御掃除タイムなのです。
ドロドロ血液では、脳のお掃除ができないのです。

介護では、三食しっかり食べさせようとしますが、
寝たきりの人が、しっかり食事を摂ると、
眠っている間に、脳内の血管を詰まらせ、認知症を悪化させます。

      




コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 深海には夢が... ドローンの時... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。