虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
美しい日本を撮ろう!デジタル一眼レフカメラ
EOS 80D

EOS 7D
Mark II ボディ
EOS-1D X
Mark II ボディ
EOS Kiss X8i

ニコン D500
ボディ
ニコン D5500
ダブルズームキット
ニコン D750 24-120
VR レンズキット
ニコン D7200 18-140
VR レンズキット
PENTAX K-1
LUMIX DMC-GF7W
OLYMPUS PEN Lite
OM-D E-M10
太陽光発電ハイビジョンテレビデジタルカメラ植物を育てようプレゼントは花
頑張った自分にプレゼント!癒し系おもちゃ特大ぬいぐるみ、テディベア
クッキングトイ二足歩行ロボット・ホームロボット人類の未来は宇宙にある



健康の基本は、早寝早起きです。
朝は、日の出と共に起きて、散歩をしましょう。
朝早く起きれば、自ずと夜は、早めに眠くなり、早めに眠ることになります。

健康の基本は、規則正しい生活サイクルです。
規則正しい生活サイクルには、目覚し時計が必須です。

目覚し時計は、2個以上用意して下さい。
2個目は、寝床から手が届かない、離れた場所に置いて下さい。
そして、鳴る時間を少しずらして、2段構えにしておくと、寝過さずに済みます。

★目覚し時計は、喋る目覚し時計をお奨めします。

睡眠途中に一時的に意識が覚めた時に、目を開けて時計を見ると、目が覚めてしまいます。
でも、時刻を知りたい。

そういうときには、声で時刻を知らせてくれる時計がお薦めです。
この時計を、枕元に置いておき、時刻を知りたいときには、目を開けずに、枕元の時計を叩けば、声で時刻を知らせてくれます。

私は20年ぐらい前から、目覚し時計は、声で時刻を知らせてくれる時計にしています。
一度使い始めると、他の時計では、不便に感じます。
今の時代、喋らない置時計なんて、不親切です。

パルデジット
ボイスII
シチズン
パルデジットガイド
セイコー
音声電波時計
トークライナー
音声目覚まし
電波時計 C-8278
トーキングクロック
トーキングクロック
りんごグラデーション
音声お知らせ
電波時計
トーキングdeタイマー
かくれんぼ
クロックちゃん


★快眠グッズ→睡眠改善薬、耳栓、目覚し時計

※就寝時に、アレコレ考えて眠れないときには、腹筋を行うと、寝つきが良くなります。


他にも色々あります↓
健康的にダイエット
健康チェック器具(体重、血圧、体温、血糖、尿糖)
運動器具(ストレッチ用具、ロデオボーイ、エアロバイク、歩数計)
自転車(電動アシスト、シティサイクル、折りたたみ自転車)
マッサージ器
サプリメント一覧


コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 傘は芸術品、... 透明な傘で雨... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。