虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
美しい日本を撮ろう!デジタル一眼レフカメラ
EOS 80D

EOS 7D
Mark II ボディ
EOS-1D X
Mark II ボディ
EOS Kiss X8i

ニコン D500
ボディ
ニコン D5500
ダブルズームキット
ニコン D750 24-120
VR レンズキット
ニコン D7200 18-140
VR レンズキット
PENTAX K-1
LUMIX DMC-GF7W
OLYMPUS PEN Lite
OM-D E-M10
太陽光発電ハイビジョンテレビデジタルカメラ植物を育てようプレゼントは花
頑張った自分にプレゼント!癒し系おもちゃ特大ぬいぐるみ、テディベア
クッキングトイ二足歩行ロボット・ホームロボット人類の未来は宇宙にある



夜、眠る際に、なかなか寝付けないのは、騒音が原因かもしれません。

小さな物音でも、夜の静かな環境での音には、脳が敏感に反応して、眠れない事があります。
目への光の刺激は、電灯を消すことで抑えられます。
同様に、耳への音の刺激は、耳栓で抑えられます。

私は、睡眠時に、耳栓を使っています。
スポンジ状の、耳の中に入れて使う耳栓です。
耳ざわりで有害な高周波ノイズをカットしますが、全く聞こえない分けではなく、目覚し時計の音は一応聞こえます。

このため、昼間の騒音対策にも使えます。
空港や米軍基地の近くに住んでいる方々にも、お奨めです。

取り外しの際は急に抜くと鼓膜を痛める恐れがあるので、ゆっくり引き抜いてください。
耳栓が汚れていると、耳の病気になる恐れが有りますので、一ヶ月毎に新しくする事をお薦めします。


快眠グッズも色々⇒⇒⇒ 睡眠改善薬、耳栓、目覚し時計



コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 高齢者にお薦... 大人のプラモ... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。