虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
美しい日本を撮ろう!デジタル一眼レフカメラ
EOS 80D

EOS 7D
Mark II ボディ
EOS-1D X
Mark II ボディ
EOS Kiss X8i

ニコン D500
ボディ
ニコン D5500
ダブルズームキット
ニコン D750 24-120
VR レンズキット
ニコン D7200 18-140
VR レンズキット
PENTAX K-1
LUMIX DMC-GF7W
OLYMPUS PEN Lite
OM-D E-M10
太陽光発電ハイビジョンテレビデジタルカメラ植物を育てようプレゼントは花
頑張った自分にプレゼント!癒し系おもちゃ特大ぬいぐるみ、テディベア
クッキングトイ二足歩行ロボット・ホームロボット人類の未来は宇宙にある



ケーキを食べる前に、リンゴを食べましょう。

リンゴを食べると、脂肪の吸収が抑えられるそうです。
太るのが気になる方は、ケーキを食べる前に、リンゴを食べましょう。
肉を食べる前にも、リンゴを食べましょう。
食後にリンゴを食べたのでは、効果が薄いようです。

りんごの効能
高血圧予防:りんごに含まれるカリウムが、体内の余分なナトリウムを排出して、血圧を正常に保つ。
整腸作用:便秘にも下痢にも良いそうです。
疲労回復:りんごに含まれるリンゴ酸、クエン酸が、疲労回復に効果。
コレステロールを下げる:りんごに含まれるペクチンが、コレステロールを吸収し排泄を促進。

ちなみに、ケーキは魔女(麻薬)です。
甘い誘惑で、いつの間にか、メタボの底なし沼に追い込まれます。
高血圧、高血糖、高中性脂肪になり、
動脈硬化を引き起こし、脳梗塞、心筋梗塞になります。

ケーキよりも、果物・野菜を食べよう!


ケーキよりも、果物・野菜を食べよう!







コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 帆船の模型:... 男性用電動ア... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。