虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
美しい日本を撮ろう!デジタル一眼レフカメラ
EOS 80D

EOS 7D
Mark II ボディ
EOS-1D X
Mark II ボディ
EOS Kiss X8i

ニコン D500
ボディ
ニコン D5500
ダブルズームキット
ニコン D750 24-120
VR レンズキット
ニコン D7200 18-140
VR レンズキット
PENTAX K-1
LUMIX DMC-GF7W
OLYMPUS PEN Lite
OM-D E-M10
太陽光発電ハイビジョンテレビデジタルカメラ植物を育てようプレゼントは花
頑張った自分にプレゼント!癒し系おもちゃ特大ぬいぐるみ、テディベア
クッキングトイ二足歩行ロボット・ホームロボット人類の未来は宇宙にある



楽しいと感じることは、身体にもたいへん良い効果

「楽しい」と感じることは、気持ちの問題だけではなく、
有益ないろいろなホルモンが分泌され、
効率の良い筋力トレーニング、脂肪燃焼につながるそうです。
また、「続けたい」という気持ちを引き起こすのもホルモンだそうです。
さらに、一般的に楽しいから笑顔になるのですが、
逆も真なりで、とりあえず笑顔をつくろっておくと、
楽しいときと同様に、有益なホルモンが分泌されるという話もあります。

フィットネスクラブに行けば、自分のレベルに合った運動を気軽に始められます。
室内なので、晴天の紫外線も、雨の日も、風の日も、問題有りません。

まずは格好から決めて行きましょう!
カッコイイウェアで、カッコイイ体を目指しましょう!
気合だ!気合だ!気合だ!



他にも色々あります⇒⇒⇒ お薦め フィットネスウェア




コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 室内アンテナ... スポーツは、... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。