虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
美しい日本を撮ろう!デジタル一眼レフカメラ
EOS 80D

EOS 7D
Mark II ボディ
EOS-1D X
Mark II ボディ
EOS Kiss X8i

ニコン D500
ボディ
ニコン D5500
ダブルズームキット
ニコン D750 24-120
VR レンズキット
ニコン D7200 18-140
VR レンズキット
PENTAX K-1
LUMIX DMC-GF7W
OLYMPUS PEN Lite
OM-D E-M10
太陽光発電ハイビジョンテレビデジタルカメラ植物を育てようプレゼントは花
頑張った自分にプレゼント!癒し系おもちゃ特大ぬいぐるみ、テディベア
クッキングトイ二足歩行ロボット・ホームロボット人類の未来は宇宙にある



肥満や認知症予防には、夕食抜きをお薦めします。

夕食を抜くと朝食を食べずには居られません。
朝食をしっかり食べると、昼間しっかり活動できます。
昼間しっかり活動すると、夜は疲れて熟睡できます。

朝食・昼食で食べた糖質・脂質は、その後の活動で、消費されますが、
夕食後は運動しないので、脂肪に成り易いのです。
夕食を抜くと、朝食を食べずには居られなくなるので、生活習慣改善になります。

認知症予防には、夕食抜きをお薦めします。
夕食の糖質・脂質が、眠っている間に、脳内の血管を詰まらせると、
認知症を悪化させます。
睡眠は、脳の御掃除タイムなのです。
ドロドロ血液では、脳のお掃除ができないのです。

介護では、三食しっかり食べさせようとしますが、
寝たきりの人が、しっかり食事を摂ると、
眠っている間に、脳内の血管を詰まらせ、認知症を悪化させます。

      




コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 深海には夢が... ドローンの時... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。