虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
SF熱血美少女ファンタジー物語 本編公開(完結)New

地球に大きな災い近づく時、7つの夢が現れるであろう。
その7つの夢は、一つの光となり、災いに立ち向かうであろう。

この物語は、エンジェルたちが、特訓を重ねる中で、真の夢に目覚め、
人類の未来のため、大きな災いに立ち向かう物語です。
【虹色夢伝説】は、「夢主義社会」を、ご理解頂く為の物語です。
Poserフィギュアが、優しく可愛く、愛・夢・欲望について考えます。



地球温暖化は、ほんとうに二酸化炭素(CO2)が原因なのでしょうか?
放射冷却というのがあります。
これは、夜、晴れていると、地上の熱が出て行って、冷えるという事です。

昼間、晴れていて、夜、曇っていると、だんだん地球は暖かくなります。
逆に、昼間曇っていて、夜晴れていると、だんだん地球は寒くなります。
温暖化とか寒冷化は、こういう状況が続いた結果ではないでしょうか?

ですから、雲をコントロールすれば、地球温暖化を防止できます。
つまり、雲をコントロールして、昼間曇らせて、夜晴れるようにすれば、地球温暖化を防止できます。

中国では、気象コントロールの研究が行われているようです。
日本も、気象予想よりも、気象をコントロールする事を真剣に考えるべきです。
雲の位置をチョット操作するだけで良いのです。
雨は、必要な所に降ってくれれば、大変有り難いものです。

そう言えば、昔から、「風水」という考え方があります。
気の流れを考慮して、都市を作ると、繁栄するという事です。

気象コントロールは、風の流れを操作して、雲(水)を動かせば良いのです。





ヒートアイランド現象が、ゲリラ豪雨を招いているという話があります。
まさに、ヒートアイランド現象は、「風水」の異常の結果と言えるでしょう。
各企業が、自分勝手に、高層ビルを乱立した結果、
「風水」に異常を起こし、災害をもたらしています。
沿岸に、高層ビルを作る事を禁止すべきなのかも知れません。

気象コントロールで、豪雨災害も水不足も解消できます。

★人生色々、ソーラー発電も色々⇒ 地球温暖化防止:太陽光発電

地球温暖化防止について、3人3様を表現して見ました。
■地球温暖化防止のために、緑を育てる人。
■地球温暖化を気にせず、本能に従う人。
■地球温暖化対策で、お金儲けを考える人。




コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 災害が少なく... 団子よりも花... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。