虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
SF熱血美少女ファンタジー物語 本編公開(完結)New

地球に大きな災い近づく時、7つの夢が現れるであろう。
その7つの夢は、一つの光となり、災いに立ち向かうであろう。

この物語は、エンジェルたちが、特訓を重ねる中で、真の夢に目覚め、
人類の未来のため、大きな災いに立ち向かう物語です。
【虹色夢伝説】は、「夢主義社会」を、ご理解頂く為の物語です。
Poserフィギュアが、優しく可愛く、愛・夢・欲望について考えます。



★SF熱血美少女ファンタジー物語【虹色夢伝説】No:14

神様:
 欲望は自分のため、夢は人類の未来のためです。

 欲望は、周りの人から奪います。
 夢は、太陽のように、周りの人を照らし、温かさを与えます。
 自分の力を放出し、周りの人に与える行為が夢です。

 皆さんの力を人類の未来のために放出して下さい。
 それが光となります。

 一人一人の光(夢)が一つになった時に、
 「レインボー ドリーム エンジェル」が誕生します。

エンジェルたち:
 それじゃあ、人類の未来を心の中で願いながら、もう一度、合体して見ましょう。
 でも、お腹が減って、力が入りませ~ん。

神様:
 合体には、大きなエネルギーが必要です。
 一度失敗すると、しばらくは、合体できません。

 特に、皆さんは、日頃からダイエットしているので、
 エネルギーが直ぐに不足するのです。
 でも、時間が無いので、ベルベルに手伝ってもらいます。



神様:
 ベルベルは、単に、ケーキを食べていたのではありません。
 ベルベルは、体の中に、別腹という異次元空間を持っているのです。
 その異次元空間に、ケーキのエネルギーを蓄えていたのです。

 そのケーキパワーを使って、合体する事ができます。

エンジェルたち:
 そーなんだ!
 ベルベルがあんなにケーキを食べて、何故太らないのか
 不思議だったけど、そーだったんだ。
 うらやましい~。
 ベルベルちゃん、後で、私たちにも、別腹(異次元空間)に蓄える方法を教えてね。

 それじゃあ、人類の未来を心の中で願いながら、もう一度、合体して見ましょう。


「レインボー ドリーム エンジェル」




コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 虹色夢伝説:... 虹色夢伝説:... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。