虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
SF熱血美少女ファンタジー物語 本編公開(完結)New

地球に大きな災い近づく時、7つの夢が現れるであろう。
その7つの夢は、一つの光となり、災いに立ち向かうであろう。

この物語は、エンジェルたちが、特訓を重ねる中で、真の夢に目覚め、
人類の未来のため、大きな災いに立ち向かう物語です。
【虹色夢伝説】は、「夢主義社会」を、ご理解頂く為の物語です。
Poserフィギュアが、優しく可愛く、愛・夢・欲望について考えます。



献血は、半年に1回、近くのスーパーに献血バスが来た時に行います。

献血すると、後日、血液検査結果を知らせてくれます。
コレステロールやグリコアルブミン(血糖値)で、健康状態が分かるので、
メタボ検診の代わりに、献血検査結果を使えば、医療費削減になるのでは?

定期的に献血を行うと、造血能力が高まり、健康増進になるのでは?

初めて献血する方は、200ml献血で体を慣らした方が良いです。
献血の前に、アンパンを食べておくと、めまい防止に良いです。
ダイエット中の方や、朝食抜きの方は、献血は無理です。
献血の後は、めまい等の可能性があるので、休憩、水分補給が大切です。
さらに、夕食では、肉を多く食べると、造血に良いです。


コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 津田の松原 全ての社会問... »